ロンドの過去 禁忌の洞窟(シナリオ)その後

2015-06-03

前々回の記事の続きです。今回は記事長い(画像多め)です。

大将軍イルミリオン

いましたwwww
こんなところに・・ 結構、建物に寄り添っていますね。

ScreenShot 2015-06-01 (23-43-11)

こいつを倒すと、お次は

ScreenShot 2015-06-01 (23-52-21)

またかーww また禁忌の洞窟に入ります。目ン玉をやっつけろという指示です。

そして、またムラミの群がやってきて、目玉が大爆発して一件落着となります。

ScreenShot 2015-06-01 (23-58-37)

ScreenShot 2015-06-02 (00-02-41)

ScreenShot 2015-06-02 (00-03-15)

お嬢さんと記念撮影しておきます。 気分的に疲れた。

それからそれから、まだメインクエは続きます。

ScreenShot 2015-06-02 (00-10-37)

 

女神パルナの祭壇を操作

しばらくお使いが続くので気楽です。

ScreenShot 2015-06-02 (00-13-04)

ムラミ族って巨体ですよね。

ScreenShot 2015-06-02 (00-13-14)

祭壇を操作。ここからロンドの長い長いムービーが入ります。

ScreenShot 2015-06-02 (00-13-21)

ジョジョの石仮面みたいなのが祭壇から出てきます。

ScreenShot 2015-06-02 (00-13-32)

ここから過去のロンド回想シーンへ。

 

ロンドの過去

ScreenShot 2015-06-02 (00-13-46)

女性と一緒に悪役から逃げようとするけど、追いつかれて立ち向かうシーンから。

ScreenShot 2015-06-02 (00-13-56)

セリフが無いんですが、下がっていろ、俺が戦う的なアレですかね。

ScreenShot 2015-06-02 (00-13-59)

でも、あっけなく、二人とも吹き飛ばされることになります。

WISとアサシンですからね、打たれ強くはないですよね。

ScreenShot 2015-06-02 (00-14-11)

しかも、ロンドの方が立ち上がれず、女性が真っ先にロンドの前で壁となります。

ScreenShot 2015-06-02 (00-14-14)

そして、盾的な鏡を生成、防ごうとする女性。

ScreenShot 2015-06-02 (00-14-17)

がしかし、この鏡はあっけなくパリーン。

ScreenShot 2015-06-02 (00-14-19)

悪者の攻撃が鏡を壊していきます。

ScreenShot 2015-06-02 (00-14-21)

鏡も散り散りに・・ (この破片がまた次のシナリオのキーっぽい)

ScreenShot 2015-06-02 (00-14-23)

そしてついに、鏡が壊れ女性に攻撃が直撃。

ScreenShot 2015-06-02 (00-14-25)

しかも・・・この女性、自分に攻撃が当たっている最中に振り返って

ScreenShot 2015-06-02 (00-14-27)

何をするかというと・・倒れたロンドを保護する魔法をかけます。強い・・。

ScreenShot 2015-06-02 (00-14-28)

魔法をかけた~! 瞬間・・

ScreenShot 2015-06-02 (00-14-32)

カッチカチに・・

ScreenShot 2015-06-02 (00-14-33)

ロンドは無事でしたが

ScreenShot 2015-06-02 (00-14-36)

なんてこったーい という結末。

ScreenShot 2015-06-02 (00-14-39)

ロンド、ボロボロの巻・・・。

 

そして、また祭壇に

戻る。

ScreenShot 2015-06-02 (00-14-46)

さっきの鏡の事でしょうか。氷は溶けるっていうと、カッチカチになった女性が元に戻るということでしょうか??

今後の展開が楽しみですね。

 

メインクエおわり

ここからも、またお使いクエで、終了。

ScreenShot 2015-06-02 (00-16-22) ScreenShot 2015-06-02 (00-17-12) ScreenShot 2015-06-02 (00-17-57)

完全にメインクエ終わってしまったようです。

それでもカンストには届かず。

まだサブクエ残っているのでそれをこなしつつ、ID周ってけたらと思います。

 

余談

ちなみに、最近マトレ行ったら、ボス倒した後、まだウヨウヨしていた残りの雑魚に撲殺されました・・

ScreenShot 2015-06-02 (00-47-53)

ポータルに移動するタイミングが悪かったようです。メンバーの足並みバラバラww

次にもっかい組んだPTではガデさんバサさんが、ボス討伐終了直後、真っ先に残りの雑魚を片付けてくれたので楽だったなぁ・・。

野良PTはこんな事もありますね。

 

画像ばっかでしたが、長い記事を見て頂き、ありがとうございました。

ではでは。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ