突然の初PTでマゴマゴ(;^ω^)堕落者の要塞ジェネンで姫様がパー

2015-05-21

堕落者の要塞ジェネンでの出来事。

ScreenShot 2015-05-16 (17-45-39)

いつもは深夜プレイのところ、初めて土曜の夕方にIN。

少しクエを進めていたところで、突如、PT申請がきました。思わずOKだかハイだか何かを押してPTメンバーになりました。イローネ手伝って欲しいとの事。

びっくりはしたんですが、イローネまだ倒してなかったので調度良かったです。

PTどころか、実はチャット自体初めてだったのでどうなることかと思いましたが、どうなることもなく、あっさり?イローネは倒れ、一件落着。

ScreenShot 2015-05-16 (18-25-19)

PTってこんなに楽なんだー、ソロってやっぱ時間かかるなーって素直に思いました。

実は最近、どこかギルド加入をしようかと思って少し探してます。

なんでかというと、例のイベント「絶対凍土マトレーン挑戦追加ミッション」の条件で、間違いなくソロでは非現実的だなーソロプレイヤーには参加できないイベントだなーと思ったし、まぁそうでなくても英雄等級はソロきついですよね。

ググってみるとできなくもないという情報も多いですが、それでも結構1回あたりの時間かかります。

image0

ギルドね~・・。どうしようかなぁ。

てか、PTの抜け方がわからずww 少しまごつきましたが、良い体験でしたー。

ScreenShot 2015-05-16 (18-31-30)

その後、一緒にそのままメインクエ進めますかという話になって、突入したは良いけど1人専用クエだったっていうwww

しかも、この人↓ 殴っても殴ってもぜんぜん効かない。

ScreenShot 2015-05-16 (18-09-01)

アサシンなので、素早く突っ込んでるから逃げても当たる当たる (´;ω;`) 結構な時間逃げまどいました。そしてようやくクロウさんが途中乱入し、場を収めるっていう、そういうシナリオでした。ひどい・・

おかげで、最初、立ち向かったら死にそうにり一度1人専用チャンネル出てしまい、再突入、ムービーを2回観ることに・・。

パーティーメンバーも、入口目の前で付近にいたMOBにやられて死亡・・蘇生してあげればよかったのに、それもマゴマゴしていて、できず・・。プリーストなのに、役立たずで申し訳なかったなぁ。

ScreenShot 2015-05-16 (18-08-45)

姫様がパーっとなってました。

そんな夕方でした。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ