大型アップデート パルナの地 ~Part1~ (スタートムービー多め)

2015-06-11

あっという間に大型アップデートの日がやってきました。

ムラミ族の湖?の絵がとても綺麗ですねー。ただ、映画の「アバター(青い顔のやつ)」にソックリなんじゃないかと・・思っているのは自分だけではないはずww

ScreenShot 2015-05-22 (01-51-52)_8

パルナの地へ行くには、ハカナス城の空中船着場で「パルナの地へ」のクエを受けた後、NPCの髭の人が現れるので話しかけて出発です。

ひと通り、紹介したいとおもいます。

今回は移動してムービー観て、移動後、近くにいるNPCに話しかけ、またムービーで、2回も流れましたよ。(・∀・)

ScreenShot 2015-05-22 (01-51-52)_0

ここからムービーが始まります。

ScreenShot 2015-05-22 (01-51-52)_1

このクジラって、いつかフェローにならないかな~なんて思います。城を所有しているギルドが攻城戦の時使える、とかあったら面白そう。韓国の情報観てないからわかりませんけど (´・ω・`)

ScreenShot 2015-05-22 (01-51-52)_2

後ろ姿です。

ScreenShot 2015-05-22 (01-51-52)_3

着きました。何かハリネズミみたいなのがいます。クジラに乗って結構派手に移動したわりには、寂しいスタートです。

ScreenShot 2015-05-22 (01-51-52)_31

シャドウクランのビハインドという人と会話します。あまり移動せずスムーズにクエが進みます。

ScreenShot 2015-05-22 (01-51-52)_4

またムービー!

ScreenShot 2015-05-22 (01-51-52)_5

d出た!! ロンドっていう名前なんだ。全く気にしてなかったけど、前回(堕落者の要塞ジェネン)のシナリオでお世話になったひどいアサシン・・・もうこれで覚えた気がする。

ScreenShot 2015-05-22 (01-51-52)_6

お美しい・・姫。 前回パーっと光ってましたね。哀しげですが無事そうでなにより。

最後のほう、キャプチャしようとしたら範囲チャットみたいなのが流れ始めて、「売ります、ささください」みたいな宣伝発言、あれの邪魔が入ってキャプチャ撮る気が失せたので紹介はここまで。

次回から、チャットウィンドウのタブオプションで全てチャットOFF状態に切り替えてから事に入ろうと反省。

 

 

さてさて、オープンβからイカロスオンラインをプレイしはじめ、レベル25に到達するまで細々と必要最低限しかやってこなかったので、ここでひとつ、ドラゴン系とか、寒冷地に強いフェロー等などをゲットしてからパルナの地で遊びたいと思います。

装備もカッコイイのがほしい。クリスタル装備も何一つ持っていないし。
そういえば今回、新しい装備@禁忌の洞窟で手に入る英雄装備<リチェイサー>シリーズとやらが増えたらしいです。赤い!! ↓↓↓↓

ScreenShot 2015-05-22 (01-51-52)_9

やることが山ほど・・ (@_@;)

そんなこんなで、しばらくは引き続き、ハカナス城、直轄領、ハカナス大海、全般をウロつく予定 (´-ω-`)=3

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ