Lv25、そして絶対凍土マトレーン英雄へ! EIZOモニター当たりますように!(切実に)

ついにこの時が・・!!!やっとレベル25(昨日までのレベルキャップ)に到達しました。ギリギリ間に合った~~~ (;´∀`)
ScreenShot 2015-05-20 (10-57-58)

今日からレベルキャップ解放ですね~!

先日は、オープンβテストから実施されているイベント、EIZOモニターが当たる抽選に応募する資格の最後、ミッションDの「絶対凍土マトレーンの英雄等級に入る」をクリアすべく、さっそく極寒の地へ・・。

・・と、その前に、装備を確認、装着。・・何やら帽子らしきものを手に入れたので、かぶってみる。

ScreenShot 2015-05-20 (02-27-46)

wwwwwwww ダサ!!!!!!!!ダサすぎる!!ダサいにもほどがある!!!!

なにこれ・・orz  でもこれをつけると少しステータスがUPするんで・・

恥を忍んでいざマトレーンへ・・・。なんかウジャウジャなんですけど。

ScreenShot 2015-05-20 (02-41-53)

まずはシナリオをクリア。

ScreenShot 2015-05-20 (02-45-52)

次に、精鋭に挑戦!

・・・死にました。2回死にました。どっちも、ボス(イエティ隊長サンティン)の「全員集合!」で、わんさか雑魚が湧くのにやられて。 (;^ω^)

なんか2回目は投げやりになってたかも・・。気を取り直して、やっぱ攻略サイト見なきゃダメか―と、ググる。

そして、3回目。案外簡単に倒す事ができました。 小屋の裏でチマチマしてれば、雑魚湧いてこないんですねー。やー・・疲れました。

ScreenShot 2015-05-20 (15-12-10)

そしてそして!! (`・ω・´)

メンテナンスが始まる前に英雄に入っておかねば!

ということで。

ScreenShot 2015-05-20 (21-56-08)

はー、ついに~~。 (´Д`)

とりあえず、入っただけ入った。

これで、応募資格が・・。EIZOのモニター・・当たってほしい。切実に願ってます。

何を隠そう、ちゃぶ台の上で、めちゃ古いREGZAの19インチのテレビでやってるんで・・。(しかも解像度が合わないから画面上下は映画の黒帯みたいになっている)

ちゃぶ台はべつにいいんだけど、さすがに画面は見にくくてしょうがない。文字とかけっこう読みづらいし。

100名にディスプレイ当たるとか、どんだけ大盤振る舞いなんだろう。すごく期待しています!!

当たりますように当たりますように当たりますように・・! (´;ω;`)

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ