カオス!「GMハカナス来訪!」イベントに顔を出してきた

2015-07-14

先日の23時、酒も飲まずに急いでIN。間に合いました。

人もいっぱいい、チャットもなんか流れてるし、あまり頭がまわってなかったので今回は[イベントGM]イヨさんがバフをかけて走り回る流れを遠目で見守るに徹しました。そんな夜の記録です。

ScreenShot 2015-06-26 (23-17-17)

とにかくイヨさんを追いかけまわす裸族達。面白いな~と思って見ていましたが、だいぶしつこいんで、見ている側としては、ジワジワと生気を吸い取られていく気が・・ :(;゙゚’ω゚’):

まだ心身元気だったら良いんですが、ほんと昨日は疲れていたもので、イヨさんからバフ頂いたと思ったら・・・

ScreenShot 2015-06-26 (23-12-60)

ScreenShot 2015-06-26 (23-13-03) ScreenShot 2015-06-26 (23-12-61)

追随している裸族に精神的リアルデバフをくらう・・みたいな。

なんか貴重な体験させて頂きました・・・ (;´Д`)

ScreenShot 2015-06-26 (23-13-05)

自分がINした時間が時間(23時)だっただけに、もうあまり質問と回答みたいなのがほとんど流れて無く、そういうレポートができないのが残念です 笑

そう、[イベントGM]不具合担当Fさん、キリリとしたキャラでいらっしゃいました。

ScreenShot 2015-06-26 (23-06-43) ただ、途中、突然瀕死の状態に・・ 隣で静かにパタリと倒れたのでビックリしました。

過労死・・シャレになりません! 残業お疲れ様です。

ScreenShot 2015-06-26 (23-21-57)

そして、チャットに流れていて存在は気付いたけど、どこにいるか全くわからなかった[イベントGM]Harviiさん、SSに収められず残念・・。

以下、チャットの内容です。細切れで申し訳ないのですが、あるだけ貼り付けておきます。

動画撮っておけば良かったなー。

一般で皆さん発言されていたので、モザイクなしです。

ScreenShot 2015-06-26 (23-07-52)0 ScreenShot 2015-06-26 (23-08-41)0 ScreenShot 2015-06-26 (23-12-07)0 ScreenShot 2015-06-26 (23-12-58)0 ScreenShot 2015-06-26 (23-13-02)0 ScreenShot 2015-06-26 (23-18-29)0 ScreenShot 2015-06-26 (23-19-39)0 ScreenShot 2015-06-26 (23-20-49)0 ScreenShot 2015-06-26 (23-22-04)0 ScreenShot 2015-06-26 (23-22-14)0

この後、Fさん、「どなたかプリーストのお客様いらっしゃいませんか」と発言、無事復活されました。

隣にいた私はというと、倒れたFさんに近づいてくるイヨさんのさらに後ろを追う裸族にもみくちゃにされそうになったので、少し移動したらFさんを見失いました。 orz 役立たずww

やでも、賑やかで、裸族にしろ、なかなか日常ではこういうのは無いので楽しかったです!
最後、お疲れ様ですと発言はした・・ それだけ 笑

イノシシの存在は気付きませんでいた。

 

 

時間制限があったのかもしれませんね。次回は時間通り参加できるようがんばる。

 

 

・・終了後。は、キャラも中の人も放心状態でしたはい。
とりあえず、IDに行く元気もないので、休憩しました。 (´・ω・`)

ScreenShot 2015-06-26 (23-36-05)

以上です (´・ω・`)

 

 

ps

いつもブログ記事は夜21時前後に予約投稿しておくんですが、今日はタイムリーなネタで鮮度が命なうえに土日ということもあり、たまには明るいうちに記事上げてみたです。アクセス数どうかなー。


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ