スカン空賊団のスカンスカウトが大変なことに・・!

守備隊兵士駐屯地から空中農場キャンプ間での出来事・・。

↓す、スカンスカウトが・・・・・・wwwwwwwwww

ScreenShot 2015-05-11 (01-41-45)

「ふはははは!フェローなんぞ使わずとも、飛行などたやすいわー!」<しゅばばばばば

 

・・・・なわけではなく。

 

彼の載っていたフェローは攻撃により墜落、しかし、彼はフェローにまたがった体勢で空中に留まったままという・・なんと恥ずかしい格好。そしてそのまま戦闘。

まさに、フェローが墜落している瞬間の放物線を描いたスクショが撮れました。

 

↓別のスカンスカウト君。  おケツから煙が・・

ScreenShot 2015-05-11 (01-42-39)

クレヨンしんちゃんのオナラ飛行を思い出しました。

今ではこんなアプリまで・・・ 結構衝撃的。・・誰向け???


クレヨンしんちゃん〜空飛ぶ!カスカベ大冒険〜

クレヨンしんちゃん〜空飛ぶ!カスカベ大冒険〜
開発元:Asakusa Games
無料
posted with アプリーチ
しんちゃんがカスカベの町を飛び回るゾ! 最高飛距離を目指して飛んでいけ~!! クレヨンしんちゃん空飛ぶ!カスカベ大冒険! 【ゲーム紹介】 ▼どんなゲーム? オモチャを散らかしっぱなしのしんちゃんは後かたずけをしないで 遊びにいってしまいました。 それを見たおかあさんはもうカンカンです。 どうなる?どうする?しんちゃん!! ひまわりがしんちゃんに"カンチョー!"  しんちゃんがお空を飛んでいくゾ! 色々なキャラにぶつかったりアイテムを獲得しながらしんちゃんを遠くに飛ばそう レアなアイテムを見つけたら"おならターボ"で加速しよう!!

記事タイトル、「スカンスカウトがぷっぷすー」にしようかかなり悩みましたが自重しました。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ