4周年イベおわり。70カンストしたり、GMイベにも参加しましたー。

終わってしまった・・・

4周年バフ終わってしまったー! 気付いたらGWも終わってしまった。

早かった10連休。

GWの半分くらいは帰省していました。普段はだいたい5連休なので、GWの3分の2は帰省だったりするんですが今年は半分。あとは飲み会行ったり、色々外出してて、結局、家にいたのは3分の1くらいかもしれない。

正直、家に10日間ずっといられるなら引き篭もっていたい・・・。ですが、そういうわけにもいかないず、休んだり休まなかったりのGWでした。

肝心のイカロスタイムですが、ずっとレベリングでした 笑

レベリング

私の現在使っているキャラ、プリのお兄ちゃんとバサの妹、それからパルナにいる桜ちゃん(バサ)、主に3キャラで遊んでいるのですが、カンストしたのはバサの2人w

プリのやる気がどうも起きず、68の途中で止まっております。44%UPバフ終わってしまったけど、ブラギ精鋭やったり古竜IDのデイリーでそのうち上がるでしょう!

↑ラブレボリューション(モー娘。)をウウォウウォする伯爵

もはやメインがバサになりつつある今日この頃。手がかかっているのはプリなんですけど・・・・火力職っていいよね。

バサのレベリングには、パルナの平和の輪ギルドの皆さんにもお手伝い頂きましたー。

ちなみに、300%UPバフを使ったパルナの桜ちゃんは一晩で、50→69になりました。

毎度おなじみ、英雄カルレ伯爵。

 

 

変身

さて、70になって、変身ができるようになりました!!!

このブラギ精鋭を限界までまとめにまとめて無敵を入れた後。。

エイヤー!! (変身) からの~~~

ズガン!ズガン!ズガン!ズガン! (変身時のスキル使用)

・・・ということで、この4周年バフ期間後半は、PTにサブを入れたブラギ精鋭狩りしてまして、他のサブはだいたいLv55に引き上がりました。

たまに、シャウトでブラギ精鋭狩りPTに参加した際には65まで上げさせて頂きました。ありがたやありがたや~~~。

 

そういえば、Lv68以上だと、死亡後遺症をリセットするやつが使えなくなるので、買い替えが必要ですねー。

忘れないように買っておかないと!

 

4周年記念フェロー

主要の3キャラは無事ゲットしましたー。

ロデッシュの青光りバージョンな感じ。

他のサブも出席頑張ったけど、頑張りきれず、15枚達成できないキャラもいましたがー。

出席10枚取れたキャラもいるので・・・・5/23までにツリムランまで行けるレベルにすれば救済できなくもない・・。

そこまでこのフェローにこだわる必要もないんですけど 笑

どうせサブだし。

ボチボチ ( ^ω^ )

 

GMイベントでござる

牛次郎さんのトークに耳を傾けながら。

パルナでもエローラでも、いなねさんへの恨み節を語る牛次郎さん。

そして、がっしーさん。

GMの皆さん、お疲れさまでした。

 

そのた

ユーザー主催イカロスオフ会行きましたー。イカロス引退者が主催なんだけどw主催以外はイカロス現役プレイヤーで、計5人のオフ会でしたー。新宿で美味しいもの食べてきましたー!!

 

また参加したいですー^^

イカロス公式オフって最近ないんですかね???

ニコ生とか・・・。大型アプデがないとやんないか??

 

あと、4/25から開始して、5/9に終わった、王国騎士レベルアップ応援イベントの存在を知りませんでしたwww あまりに4周年イベが大々的だったもので、読んでなかったというか気付かなかったというか・・・・

うっかりしていた \(^o^)/

とりあえず2キャラはカンストしたし、いいかな?!

またぼちぼちやってきたいと思いますー^^

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ