とあるハカナス城での出来事(withパルナの舞)

土曜の早朝。パルナ交流目的で作ったキャラ@桜ちゃん。

イベントのフェローが欲しくてINだけしていた目の前に・・偶然現る。

見た事のある名前のタキシード紳士が!!!

舞さん登場!

まったりバサ日記のブログを書いている主さん。ブログ友達であります。

いつもブログ見てますー!私もバサやってるので、参考にさせてもらってます。

思わず声をかけさせて頂きましたー。

パルナの方々とはアケロンか亀裂でしか会えないので、こうやって現地ですれ違うと、パルナにキャラ作った甲斐あったなー。と、思うわけです。

 

ではここで、撮ったSSと共に、小話をひとつ・・・

 

 

とあるハカナス城での出来事

(注:これから出て来る台詞や設定は全てフィクションです)

私「ところで、私のこの赤い目って、カラコンなんだよね~」

舞「え?!そうなの??!」

私「取ってみると、ホラ。」

舞「わ!! ほんとだ!!」

私「この前、外見変更券がバグって目の色だけ変えられない現象が起きて、ビューティーショップのアイディーさんが特別にってカラコンくれて」

舞「そ、そんなことが・・・。」

私「髪と目以外にも色々イジって・・ あっ・・!」

舞「え?」

 

私「・・コンタクト! 落とした!!!!!!」

舞「??!」

舞「これ、あ、これか?、違うwwww 」

私「4周年イベで降ってるカラフルな紙~~ww まぎらわしいww」

どこだーー どこだーー どこだーーーー

 

私「あ・・・・」

私「あった・・・」

舞「よかった・・・。」

舞「ビューディーショップ行ってちゃんと目も変えてもらった方がいいと思うよ。きっと運営に言ったら貰えるよ外見変更券。」

私「ですね。」

舞「ただ、まさかイカロスにコンタクトが実装されていたなんて・・w」

私「イカロスが奥深いゲームだという事は外見変更ひとつとっても判る事。。」

舞「違いない」

私「イカロスの事がもっと広まって、もっと人増えると良いねぇ」

舞「そうだねぇ」

私「てか、4周年twitterのRTキャンペーンとかヌルすぎる。人を呼ぶにはもっと現物支給(※追記)したらいいと思うんだど。webマネーカードとかギフト券とか」

舞「キッカケは大事だよ!!」

私「先月だったか、 ってタグのツイートが流れてきて。キャラクターモデルオーディションで賞を狙う以外に、渾身のキャラSSをハッシュタグ付きでtwitterに流すとAmazonギフト券が当たったりと・・・ユーザーも嬉しいし、ユーザーのtwitter投稿による宣伝効果で運営も嬉しいイベントが某ゲームであったらしく・・パクリでいいからイカロスもやって欲しい。」(某ゲームってもう言っちゃってるけど)

舞「イカロス運営も頑張って欲しいよね、色々と。」

こうして、何気ない日常でイカロスの未来を案ずる(主に私の要望を語る)二人なのであった・・・

 

おしまい。

 

(注:出て来た台詞や設定は全てフィクションです)

 

 

実際は、こんな話混んでは無くて、めっちゃモーションしてSS撮りまくってただけなんですけど 笑

ハカナス城にモーションログテロ。 _(_^_)_

お付き合いいただきありがとうございました! またあそぼうー!

 

そういえば、レベル上げしないとwww 

 

(5/16追記※)イカロスでも現物支給(←サイト参照)してました~
運営さんごめんなさいw

私が読んでないだけだった…「4周年記念イベント3大キャンペーン」のクリック先です。
ちなみにログインしないとキャンペーン内容は見れません。アカウント持ってないと釣れる客も釣れない仕様。新米騎士応援キャンペーンも入っているのに。ログインしないと見れないなんて、これじゃ既存ユーザーの別垢新キャラが増えるばかりじゃ??サイトの作りもどうかと思い・・・ おっと、あんまり批判はだめだめ!

 

 

オマケ

驚きすぎて、壁にめり込むSS。

怪しさ満点の素晴らしいSSが撮れました。

ありがとうございました!!!

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ