今年もよろしくお願い致します

 

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

酉年ということで、フェロー枠にいるイボーク君。

screenshot-2017-01-05-18-08-53

(1月の出席チェックの雀は・・・どうしようね 笑)

年始は帰省の為、しっかり遊ぶ環境ではないのですが・・日々のメールチェックや返信、簡単なデイリーはしてます。

年始だけあって、ギルド内の他メンバーも少しお休み気味ですね。

来週から本格始動するので、またボチボチ遊んでいきたいと思います^^

 

 

正月だし財布の紐がゆるみ、久々に課金でコス買いました! 背中にイカロスロゴ。

screenshot-2017-01-04-21-18-16

私の課金対象は、初回限定100円ガチャとか、課金コスとか、その辺ですが・・最近、課金してまで買いたいコスがないなぁーと思いつつ、買っちゃいました。

screenshot-2017-01-04-21-18-30

ゲーム内マネーも年末年始で散財したので、年始の休みが終わったら稼がないとです。

 

 

昨年を振り返る

ギルドとして・・前半は、連合解消したり、その時期にメンバーがぐっと減ったり、色々と・・新たな門出という感じで。 ゲームと言えど、人付き合いだなぁと思った時期でした。

ScreenShot-2016-03-14-(00-27-20)

後半は、ゆっくりメンバーの数も回復していって、ペクトラもギルハンで行けるようになって、少しずつ遊べる難易度・遊べる場所が多くなったかなーと思います。

screenshot-2016-12-11-00-40-01

まだSSちゃんと撮ってないですが、名誉のギルドルームもオープンして(協同の証送付いつもありがとうございます。)、調和のギルドルームと違って使用期限も14日から30日になって、嬉しいです。

screenshot-2016-11-21-00-11-390

モンエナ、引き続き、よろしくおねがいします~~。

 

 

個人的には、相変わらずのんびりで。ハロウィンイベントあたりでやっとアルミラの石詰めも完了して使えるようになりました。

やっと12月に40伝説馬を3種コンプし・・ 50伝説のリオン3兄弟もコンプ。フェロー枠がなくて、まだライルディスとクラゴイルが開封してませんが、トルガイ夢見てじわじわです。

screenshot-2016-12-18-01-56-08

そして、塔のランキングが最近ジワジワ上がってきて、ついに50位前後をウロつけるように・・! で、目標は月間仮面を取る&取ったら維持する、を意識してやってきたいなーと思えるようになりました。

screenshot-2016-12-02-00-30-420

引き続き、やれる時にやれるだけ、無理せず楽しくゲームしたいなーと思いますb

 

 

ギルド外では・・たまに野良へ参加したり、すれ違って声かけてもらったり、SS撮ったり・・ちょいちょい、楽しく関わらせてもらいました。

ScreenShot 2016-08-14 (03-40-24)0

正直、あまりコミュニケーション得意な方ではないんですがw

すれ違ったり野良一緒になったら仲良くしてください。

 

 

そんな感じで、今年もよろしくお願いいたします!

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ