イカロスオンラインの避暑地観光

残暑お見舞い申し上げます。

お盆も終わり、夏休みも終わり。

 

サマーイベント来ませんね~!

個人的予想では、今週のアプデで8月の出席チェックが終わるので、そっから夏イベの1ヵ月出席チェックが始まるのではないか・・?と考えております。

それが無かったら本当に来ないのかも (*´ω`)

 

さて、たまの5分10分でできる事と言ったら、観光~!

ということで、日々の隙間時間でイカロス避暑地巡りへ行っていたSSが貯まってきたので貼り付けたいと思います。

ブラカルの森

みんな大好き、ブラカルの森。

ScreenShot 2018-08-16 (03-32-51)

ここでしっかりグラフィックに力を注いで、初心者の心を鷲づかみするっていう作戦。

ScreenShot 2018-08-16 (03-34-34)

個人的には、ブラギ族が活発に動いている先の水辺も結構好きです。

ブラカルの森はだいたいどこも美しい。

 

ハカナス城

ハカナス城の城外の水辺。

ScreenShot 2018-08-16 (03-17-41)

ブラカルの森もそうですが、ハカナス城のグラフィックも結構な気合が入ってるんです。

ScreenShot 2018-08-16 (03-19-29)

しかもここ↑驚きな事に、この川はキャラにあわせて水面が揺れる他に、川全体が上下に波打ち、揺れてるアクションがあって、キャラも川の動きに合わせて上下に揺れるという・・他のフィールドの水辺にはない細かいグラフィックのギミックがあって。 力の入れよう半端ないww

全地域の水辺にこういった動きは適用されていないので、大人の事情なんでしょうね。

ScreenShot 2018-08-16 (03-21-20)

ハカナス城を見ながら、チャプチャプ・・ (*´▽`*)

ScreenShot 2018-08-16 (03-22-55)

岩のグラフィック表現もなんだか細かい気がしてしまう、ハカナス城周辺。

 

 

ハカナス城エリア、エローラの聖域。エローラ聖域ではなく、エローラ「の」聖域。

エローラ聖域フィールドがオープンした時名前一緒じゃん!って思いきや、ちょっと違うという・・。

裏の滝の中盤には露天風呂みたいな場所がありますねー。

ScreenShot 2018-08-16 (03-10-42)

下の水辺もなかなか涼しげ。

ScreenShot 2018-08-16 (03-14-58)

 

 

 

直轄領

直轄領の避暑地といえば、ダントツにモリネ湖じゃないでしょうか。

ScreenShot 2018-08-16 (04-23-43)

やもう、いつかイカロス百景っていうまとめ作りたいですよね。

ハカナス城東関門近く。モリネ湖が遠くに見えるこの場所もわりと涼しげな水辺で好きです。

ScreenShot 2018-08-16 (04-34-47)

豊穣の森野営地裏手の水辺も好き。

ScreenShot 2018-08-16 (04-26-35)

直轄領もわりと綺麗。

 

ハカナス大海

空中要塞キャンプ。この辺もわりと涼しげ。

ScreenShot 2018-08-16 (03-29-50)

 

 

パルナの地

主に涼しげな水辺というか、ここはもはや寒い。パルナの地。

ScreenShot 2018-08-07 (13-48-52)

冷えるわ~。

ScreenShot 2018-08-07 (13-52-21)

チャプーン。。。 足湯・・ 湯じゃないけど。 絶対に涼しくなること間違いない。

 

エローラ聖域

避暑地と言えば、エローラ聖域。私のイチ押し、エルリノ樹林地。

ScreenShot 2018-08-07 (13-37-41)

この木の中に入れたらいいんだけどなぁ~

ScreenShot 2018-08-07 (13-37-10)

聖域の中でも、特にここは画面からマイナスイオン出る村。

ScreenShot 2018-08-08 (17-04-59)

「林間学校でエルドール村にきました。」

イカロスにも学生とか学校があったら楽しそう。

ScreenShot 2018-08-08 (17-06-53)

キャンプファイヤーの火付け役はWIZで決まり! (V)o¥o(V)

 

アクラート草原

草原にも、わりと水辺はあり。ロシュの泉がそこそこ避暑地。

ScreenShot 2018-08-16 (04-08-30)

やっぱ、ちょと暑そうですけどねw

エルダーの空中要塞の近くの水の聖域。

ScreenShot 2018-08-16 (04-12-28)

遠くに空中要塞とベノティエが見えるのです。

ScreenShot 2018-08-16 (04-14-48)

この辺は、足元の景色も絶景ですね~

ScreenShot 2018-08-16 (04-18-39)

上から見るもよし、下から見るもよし。

 

ツリムラン渓谷

は雨と嵐だらけと思いきや、古竜の墓へ行く途中は晴れてて、そこの海辺はとんでもなく綺麗で透明度の高い水なんですよね、水が綺麗なうえ、日差しも強いんでしょうね。

ScreenShot 2018-08-16 (03-41-58)

マップに表記はないですが、ポータルから古竜の墓の間にある滝は、ツリムラン大滝って名前らしいですね。

ScreenShot 2018-08-16 (03-40-16)

そして、ツリムランの景色で素晴らしいところっていったら、やっぱり空と雨かな~

ツリムランから見える惑星、こっから宇宙展開でもするつもりかな? 宇宙へ行くクジラも登場したら面白そう。

ScreenShot 2018-08-16 (03-58-54)

ツリムランの8割くらいは分厚い曇に雨に暗いフィールドと虫だけど、たまーにある、この雨と晴れの境目で、青空が見える場所。いいなぁって思う。

床に落ちる雨効果で水が揺らいでいるのも良いです。

 

 

 

以上、避暑地の観光でしたー。

 

番外編

滅亡の空域は・・避暑地って雰囲気じゃなかったんで。

水がそもそも汚染されている感漂う、、入ったら肌荒れしそう。

ScreenShot 2018-08-20 (14-40-50)

不死の砂漠はオアシスあるけど、暑そう・・ 笑

ScreenShot 2018-08-20 (14-37-07)

エクサは、直轄領の荒廃バージョン。 ここは何というか、赤い月が綺麗だよね。

ScreenShot 2018-08-20 (13-52-25)

ついでにメアが暇そうにしてたので捕獲しました。

ScreenShot 2018-08-20 (14-22-58)

当時は大人気で、沸き時間チェック待機で数分内には捕獲されるほど奪い合いだった英雄フェローも今となっては優雅に飛んでる。

 

あと、おまけで。ハカナス城の委託倉庫の建物内。

イカロス3年目にして気付く、こんなところに絵なんて飾ってあったんだね???

はて・・・ 探したら出て来るかな・・?

ScreenShot 2018-08-05 (10-31-31)

教えてグーグル先生~~!!

ScreenShot 2018-08-05 (10-27-53)

画像検索ぽちっとな~~~

で、でたーーー!!

ScreenShot 2018-08-20 (14-47-23)0

フォンテーヌブロー宮殿

フォンテーヌブロー宮殿(仏:Palais de Fontainebleau)はセーヌ=エ=マルヌ県に在する、フランスで最も大きな宮殿。フォンテーヌブロー城(城館) (Chateau de Fontainebleau) とも呼ばれる。

by wikipedia

フランス・・・・・・・・ルネッサーーーンス!!(←無知の塊www

ルイ〇世 とかもう、お笑い芸人の↑あのコンビしか思い出しません。(*´▽`*)

 

 

イカロス3年もやってて、気付かない事はまだまだ沢山あるようです。

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ