サマーイベントが来ない

サマーイベント・・・ 笑

韓国や欧州ライダースイカロスでは夏イベントしているんだけどな~。

スイカ模様のバナナボート貰いたいんだけどな~~~ (*´ω`)

 

 

さて・・

限定フェローミッションが始まりましたね。初心者にはいいイベントかもしれません。

イベ条件のアイテムはモンスタードロップしなきゃいけないので、そこだけ多少面倒です。

ScreenShot 2018-08-25 (07-09-55)

暗影のジャクドーはレンジャー実装イベントで貰ったやつですね、私のレンジャー君も持ってます。懐かしの。

ScreenShot 2018-08-28 (10-42-05)

むしろイカレンジャーコス再販して欲しいですけど。ネタに(*´▽`*)

黄金のバニーチェもそうですが、条件的にはもう貰えないはずのフェローが貰えるということで、フェローネタが欲しい既存プレイヤーにも良いかも。

 

余談ですが、今週の障害発生情報の名誉のギルドルームレンタル券が複数所持できてしまう問題について、あ~やっぱりバグ潜んでたのかーって思いました。

ScreenShot 2018-08-25 (07-41-50)0

このレンタル券製作の時毎度思うんですが、「多重製作」とか書いてあるし、調和のギルドルームレンタル券の横に変なボタン出てるし、なんか怪しいな~怖いな~って毎月ガクブルしながら作ってて (;^_^A

これ、協同の証をメンバーから貰って集めているので、ミスりたくないし。。。

今の所、失敗しても言えば復旧してもらえるみたいですが。怖い怖い。。

ScreenShot 2018-08-25 (07-41-50)

個人的には、製作ウィンドウなんとかしてほしいけど^^

(見にくい、探しにくい。文字検索できない、ソートできない。)

 

 

世の中は夏物セールも終わって、秋物がディスプレイされてる時期ですねー。

 

世間なんて気にしな~いゲーム (V)o¥o(V) それがイカロスオンライン。

まったりやっていこう。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ