シャドウクランコス

最近、シャドウクランコス(7日)がセールで450YP→300YPなんですね、委託に安めで結構沢山出てたので、たまには購入。

伝説装備の穴を少しでも早く埋めたいので、これ着て急ピッチで育成です。

ScreenShot 2015-12-03 (04-43-47)

 

 

羽がいっぱいついてて、もっさもさ。 とても暖かそうです。

ScreenShot 2015-12-03 (04-43-46)

現在のコスライナップはこんな感じ。

ScreenShot 2015-12-03 (04-41-45)0

今までのコスが勢ぞろいですね。

水着やハロウィンなどの季節もの以外はある感じです。

 

かぶりものしてるので、下からのアングルでないと顔は見えませんねー。

ScreenShot 2015-12-03 (04-41-39)

ほんと早い事フェロー育てて、楽になりたいww

 

 

 

 

おまけ。

 

レンジャーがLv8に。ハカナス城に降り立ちました。

ScreenShot 2015-12-02 (23-45-34)

メインキャラより少し身長大きめっすね。

ScreenShot 2015-12-02 (23-47-42)

こいつをLv15までにして、あと余力があったら育てたいです。

せっかく伝説装備もらえるイベントやってますからね。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ