ハロウィン・ヴァンパイアコス

2015-11-16

やっと、コスのSSを撮ることができましたーー!

ScreenShot 2015-11-04 (00-00-46)0

私、魔法使いコスより、ヴァンパイアコスの方が気に入ってます。

この黒と赤がカッコイイ!

女の子の方も、どちらかというと、カッコイイ!

露出が多くてやや下着っぽい感じ。もうちょい布多めでもいいと思うんだww パンツとガーターベルトがえろすwちっちゃい帽子が可愛さ要素で、若干セクシーさが和らぐ感はありますが。

お腹冷えそうだね。女子の皆さん気を付けてくださいね。

でも総じてカッコイイ。デザイン素敵だと思います!

 

んじゃ、まずは妹から。

 

まえ。

ScreenShot 2015-11-03 (23-53-24)0

うしろ。

ScreenShot 2015-11-03 (23-54-54)0

帽子ぶんだけ縦幅が長くなって、SS画面にギリギリ収まるか収まらないかくらいで、前からのアングルが下からでしか全身が撮れないのが残念 ><

 

アップ。

ScreenShot 2015-11-03 (23-52-32)0

かわえええええーーー!

 

・・別のアングルから。

ScreenShot 2015-11-03 (23-56-56)0

うん、かなりお気に入りコス!!

ScreenShot 2015-11-03 (23-56-54)0

グレソ背負っても違和感なし!!バサヴァンパイア! むしろカッコ良さプラス。

ScreenShot 2015-11-03 (20-49-16)0

しばらくはこれ着てよーーーー。

 

 

・・続いて、兄者の方も。

 

まえ。

ScreenShot 2015-11-04 (00-23-11)0

うしろ。

ScreenShot 2015-11-04 (00-23-19)0

ちょっとアップ。

ScreenShot 2015-11-04 (01-01-07)0

うん、この立て襟がね、このジャケットかっこいい。 赤い縁取りのボタンとか良い感じ。

ベストもね。必須だよね。 腕まわりも尖がっててカッコイイね。

んでね、気になってるのが、シャツ!!

ScreenShot 2015-11-04 (01-06-25)0

出てるんだよねwww カジュアルヴァンパイアwww きっちりフォーマルじゃなく若干のワイルド感出てるwwww

うん、アリb

帽子の大きさはあまり気にならなくなってきました。帽子の赤いラインがもう少し細かったら帽子の存在感ももう少し薄れて自然にかぶってられるかなーとは思いますが。

 

 

妹とあわせ!!

ScreenShot 2015-11-04 (00-02-37)0

うしろ。

ScreenShot 2015-11-04 (00-03-45)0

うん、揃っててまた良い感じ。

 

 

今回のコス紹介は、かなりお気に入りなのでSS多めになってしまいました。

うん、コスならね、残るし。見た目も違えば気分も変わるし。気持ちよく課金できるです。

 

 

以上です


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ