オフロードでバイクバイク

みんなー! バイク、もってるかーい?

・・という事で、またまたアグナスライダーに乗っけてもらいましたー。

今回は、我らがマスター、ぽっけさんとハカナス直轄領でバイクの旅です。

 

ぶーん!

ScreenShot 2015-11-26 (00-29-06)

ぽっけさんちっこいので、乗車は同じくらいのサイズのサブの妹にたかったのですが、この時の妹は多忙により使えなかったんですねぇ。

なので、メインキャラで旅してきました。

状況的には・・ナウシカのガンシップ的な?(違うかww) わたし、ミト的気分。ヒメさま、打てぇいと言われても援護射撃はできません。

ScreenShot 2015-11-26 (00-29-40)

 

直轄領もなかなかいい景色です。

ScreenShot 2015-11-26 (00-32-50)

 

モリネ湖に侵入。

ScreenShot 2015-11-26 (00-36-40)

浅い湖です。水の上を走ってるみたいで良い感じです。

ScreenShot 2015-11-26 (00-36-37)

久々に来ました。レンジャー育成してる人は最近この辺通りましたかね。

光る木とアグナスライダー。

ScreenShot 2015-11-26 (00-37-19)

なんだか、お花見に来た的な感じになってきました。木ですけど。

ScreenShot 2015-11-26 (00-37-29)0

アグナスライダーで木登りしてみる。

ScreenShot 2015-11-26 (00-38-39)

こういう競技じゃないですよww

ScreenShot 2015-11-26 (00-38-54)

・・とか遊んでたら落下。

ScreenShot 2015-11-26 (00-39-47)

 

 

ぽっけウィリー! さーて、次どこ行きましょー?

ScreenShot 2015-11-26 (00-40-26)

あ、ちなみにスピアとボウガンを取って停車してると、こんな姿勢に。

ScreenShot 2015-11-26 (00-44-01)

走行中の姿勢はあまり変わりませんでした 笑 前傾姿勢。

ScreenShot 2015-11-26 (00-44-09)

ここは、クテルとかシュテルンとかいるところですねー。

ScreenShot 2015-11-26 (00-44-24)

そして、ここ・・ ジャンプで渡れるのか?ってことになって

助走つけて・・

ScreenShot 2015-11-26 (00-44-33)

いざ!

ScreenShot 2015-11-26 (00-44-43)

参る

ScreenShot 2015-11-26 (00-44-44)

 

 

 

着地ーーーwwwwww いけましたw

(・・・飛んでる瞬間のSS撮れなかったwww)

ScreenShot 2015-11-26 (00-44-46)

 

・・はー、向こう側からこちらへジャンプで飛べましたね。うん。あそこから飛んだんだ。

ScreenShot 2015-11-26 (00-44-50)

じゃぁもっかいやってみよう。

ScreenShot 2015-11-26 (00-45-42)

下がって・・

ScreenShot 2015-11-26 (00-46-11)

ぴょーん!

ScreenShot 2015-11-26 (00-46-24)

ああああああ

ScreenShot 2015-11-26 (00-46-25)

残念。渡れませんでした。 からの・・

ScreenShot 2015-11-26 (00-46-33)

下へいってみよー。ぶーん。

ScreenShot 2015-11-26 (00-46-35)

飛んでます(ジャンプ落下)ぶーーーん。

ScreenShot 2015-11-26 (00-46-41)

岩場のオフロード走行です。 ガツガツ走る。

ScreenShot 2015-11-26 (00-51-57)

前から撮ってみる。

ScreenShot 2015-11-26 (00-54-19)

なかなか岩の景色も面白い。

ScreenShot 2015-11-26 (00-55-33)

そろそろツアーも終わりにしましょう。

最後に。

ScreenShot 2015-11-26 (01-05-41)

ロリデビちゃんと遊んで終了。

背後に忍び寄る自キャラ ( ゚ ρ ゚ ) ←顔こんなんwww 犯罪者になる前に解散だぁ。

ScreenShot 2015-11-26 (01-07-05) ScreenShot 2015-11-26 (01-07-08) ScreenShot 2015-11-26 (01-07-09) ScreenShot 2015-11-26 (01-07-29) ScreenShot 2015-11-26 (01-07-30)

 

いじょうです。

 

 

 

 

そして、おまけ。

後日のギルハン。サブの妹を、ぽっけさんが、火山からカルレへ、みっちゃんがカルレからマトレへ送迎してくれたよ。

ScreenShot 2015-11-28 (01-03-14) ScreenShot 2015-11-28 (01-03-17) ScreenShot 2015-11-28 (01-03-24) ScreenShot 2015-11-28 (01-36-09) ScreenShot 2015-11-28 (01-36-14) ScreenShot 2015-11-28 (01-37-34) ScreenShot 2015-11-28 (01-37-46) ScreenShot 2015-11-28 (01-37-52) ScreenShot 2015-11-28 (01-37-59) ScreenShot 2015-11-28 (01-40-20)

 

 

バイク販売あと2週間ですなぁ。

噂によると、隙間のメデウもこれでいけるとか。

いいなあああ!

 

あ!メデウといえば、ループス君をゲッツしました!!

 

基本、失敗が怖くて証に費やしたお金がもったいなくて、いつも封印フェロー石を委託で買う私。(フェロー証のドロップ運が今まで全く無かったのもある)

そんなんなので、イカロス半年以上プレイしてますが、やっと捕獲成功2体目の英雄フェローです。

初の捕獲はナイトメアでした。(←こいつは装備着てればタダで捕獲できる英雄フェローなのでwww)それ以来、2-3回は英雄フェロー挑戦しましたが、ぜんぜんで。

ただ、どうしても、やはり移動するものは捕獲しないといけなくて。ループスは欲しかったんです。

ループス10体以上捕獲成功経験のあるニャン蔵先生にお手伝い頂いき、ついに!!感謝です!!ありがとうございます!!

ScreenShot 2015-12-03 (03-52-51)

 

 

やー、やっと貯めこんでたSSを消化できましたー。

 

 

 

いじょうです (・∀・)


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ