2019年の夏の思い出と水着コレクション

投稿し忘れていたので、写真だけでも貼り付けます!!

昨年はアグルの釣りイベでしたね。

ハカナス城が釣り堀になったので、なんだかにぎわってる風に見えたものです。 笑

あと、水着の新コスも登場しました。

当然買いました!!!

いっぱいSS撮ってたのでこれも貼り付けますw

キャラが好きすぎるのもあるんですけど、新しい水着に興奮しすぎてSS撮り過ぎました。

昨年はBOXから7日間限定の水着がいっぱい出て、ファッションショーが楽しめました。

 

しかもこのBOX、開封しなければ期限がないので、実は未だに持ってるサブキャラもいますw

(開封するのが面倒&鞄圧迫するので)

こちらは課金水着。

カンカン帽のリボンの質感が凄く良くて形も可愛いし夏仕様のハカナス城にマッチして素敵ですよね。

むしろリアルでかぶりたいくらい。

 

メンズ水着

そういえば水着のほかに小物アイテムもありましたね。

水泳キャップとか。

シュノーケルのゴーグルとか、酸素ボンベとか色々ありますよね。

昨年は釣りイベだったので、沢山の人が放置してて盗撮いっぱいできたのが収穫だったかなってww

 

NPCも夏仕様にすればいいのにね??暑そう 笑

 

みんな水着で本当に良いSSがとれて。

↑おんにゃのこの水着を食い入るように見る、黄金スイカラビニ

 

そして・・残念だったのがこの子のわんぱくコス!!

せっかく課金して買ったのに、この髪型www

 

去年バグ報告して障害一覧に追加されたので既知バグとして認識されてはいますが、2020年夏も治ってませんでした。今年の夏はじめに改めてバグを治してもらえるように公式サイトへ要望送ったんですが、今年も治らず夏が終わりました。

ちなみに、カンカン帽をかぶるとツインテールが収まるんですけど、わんぱくコスの麦わら帽時の髪型、これでいいですよね?

本当はこうなるべきだと思うのですが。

この髪型バグ、1年以上放置したいくらいコストがかかる修正なんでしょうか?開発側の事情はわかりませんが、見た目のバグ修正は優先順位が限りなく低く設定されているのかもしれませんね。

 

にしても、2019年の夏は随分とSS撮りました 笑

スイカ割り。

 

今年の夏はひたすらID周回ハム太郎になり果て、ソルマの地でひたすら氷を黙々を集めたイベントでした。

SS撮ったかな…? 2020年のSSちょとかき集めてみよう。。記事書けるかな・・?w

亀裂がメインになる夏イベントなら、亀裂のグラフィックもハカナス城と同じく夏仕様にして欲しいですね!!!

 

以上です。

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ