レベリング日記。メインクエ終了。隙間IDへ&英雄封印石が貰えるデイリー

ついに・・メインクエが終わってしまいました。

隙間IDシナリオと、精鋭に行ってきました。あと最後に英雄封印石の貰えるデイリーが出るのを確認。

ScreenShot 2015-08-19 (03-26-19)

まだまだLv40にはなりません。

ScreenShot 2015-08-19 (04-22-37)0

道中は、精鋭Ⅰだし滅多なことじゃ死なないだろうとタカをくくり、とにかくできるだけ引き狩り。サクッとボス手前まで到達。

そう、ここで、空中戦闘中にフェロー解除になって落下しました。
(たぶんウッカリ高く飛びすぎた)

しかも、途中で落下がストップw どこかにひっかかかった模様。

ScreenShot 2015-08-19 (04-55-14)0

頭上でMOBが飛んでいる。ジェラニン君を呼び出して記念撮影パシャリ。

これは・・よくある事なんでしょうか??

ScreenShot 2015-08-19 (04-53-57)0 ScreenShot 2015-08-19 (04-54-25)

なんか敵も来ないし面白かったので空中散歩してたら、海に落下→死亡w

とりあえず、受けたクエは完了していたので、ここで遊ぶのはまた今度に。

 

英雄封印石のデイリー

場所は貪欲な死海。・・いったい何に貪欲なのかな。

ScreenShot 2015-08-19 (05-18-33)1

このクエ↓ [精鋭]危険な挑戦 を受けて、完了すると

ScreenShot 2015-08-19 (05-18-20)0

新たにデイリー [精鋭]混沌の魔軍の指揮官退治 -反復 が現れます。

ScreenShot 2015-08-19 (05-18-33)0

このクエの討伐対象MOBが、なかなか硬くて・・ (;´Д`)

(というかこの島にいるMOBが全体的に硬い気がする)

ScreenShot 2015-08-19 (05-12-35)0

DPS800程度の雑魚プリにこのソロはキツイっす。Lv40になって装備も揃ったらまた違うんでしょうけど。

ヘタレの私は他のMOBにタゲられないよう背後の建物手前ギリギリから攻撃開始。ジワジワと、黙々と、削っていくのみ。ダメージそれほど喰らわないし、プリお得意の自動回復でHPは全く減りません。ただただ無心で叩く・・。

 

ついでに。こちらのクエも。

ScreenShot 2015-08-19 (05-04-34)0

フェロー強化用の石が2個ももらえる!買ったら高いこのピンクの石・・。これは嬉しい。

そして以下のデイリーが追加されます。

ScreenShot 2015-08-19 (05-05-04)0

今度は別のピンクの石。暗黒魔竜カラシャの制作アイテムです。自分にはまだまだ遠い話・・。

このクエを消化するには、また時間のかかる話で。

なかなかHPの減らないMOBをひたすら叩く。ただ、相手の攻撃力はそう高くもないので、Lv39の今の自分でも、3-4匹くらい引いて狩って大丈夫。 そして地道に削る。

ScreenShot 2015-08-19 (03-06-04)0

この島の中に、Lv37の敵とLv39の敵がいるんですが、最初知らずにLv39のを相手にしてたらとんでもなく時間が経ってゲッソリしてたのですが、奥の方にLv37のが普通に歩いてて安心しましたw

これらの敵からドロップするアイテムを10個も集める。(実際ドロップしない時もあるので10体以上は倒す。そしてデイリーになったら条件が15個に増量ww)

これをやる時は、ぜひPTで。 ソロ疲れる。

 

しばらくは死海と隙間ID精鋭の往復かなー。

 

 

おまけ。

シチューのレシピを手に入れた。

ScreenShot 2015-08-19 (05-15-49)0

フェロー研究の制作レベルUP審査を受けたかったので、ハカナス城へ。

レシピドロップしたし、蛋白な肉消化で、ついでに料理。

ScreenShot 2015-08-19 (05-41-00)0

なんか出た。

シチューは21秒で3秒毎に559・・計3913のMPを回復しますよ。

相変わらず料理アイテムはマイペースな人むけのモノですね。

 

いじょうです (ヽ´ω`)


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ