レベリング日記60→67(マジシャン)

たいしてプレイしているわけでもないのですが・・

できるタイミングで、まったりデイリー消化してたらカンストしました。

ScreenShot 2018-03-06 (16-35-04)

しかも、装備がレンタルアルミラのまま。

火力弱過ぎ・紙過ぎてヤバwwって思って、アルザス胴以外の4か所は集めたんですが 笑

委託に胴がなかなか出なくて。

レンタル装備だと、あのサソリみたいな中ボスの「落石」受けると、精鋭1なのに瀕死。サブクエも億劫でほとんどやってません。

経験値UPブースターのおかげでカンストしました。ありがたやありがたや。

 

 

それにしても、マジシャン個人的には苦手というか、もう下手すぎて、せつなくなります 笑

ジャンプ・ステップで攻撃をカッコよく避けれるんでしょうが、なんかね・・私が操作すると、雑魚に紛れて地面を這う小さい何かになってます。

WIZも同じくw

ScreenShot 2018-03-06 (16-36-01)

さらに、レンジャーも。あのバックステップに苦手意識があります。どっかいっちゃうし、視点移動がーってなるw 皆さんレンジャーを軽快に動かしてて凄いです。

 

さて、あとどのキャラを育てようか・・・(。-`ω-)

(イカロスがレベリングゲーにw 笑)

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ