せっかく仮面をもらったので・・

塔を久々に真面目に登りましたー新記録達成ですー! わー!

ボアド楽しかった。27階突破でロンド様まで。ロンド様とも戦いたかったが時間切れ。

氷城のボス達は好きです。変な癖のあるスキル使ってこないしw

ScreenShot 2018-03-05 (12-29-22)

最近、やっとグレソ+24の穴埋めをして装備したのもあり、不真面目にやってても自然とスコアが上がって久々に月間のクロウ仮面を貰えることになりました。

これもバサ人口少ないからなんですけど (*´ω`)

ScreenShot 2018-03-05 (12-42-35)

いつも塔は雑魚無視の直登り。ササーっとスタイル。

んで最近は、だいたい25階の雪だるまで爆死するパターン。

やねぇ、雪だるまがどんどん後ずさりしてっちゃって・・・(←位置考えてやってないだけ)

ScreenShot 2018-03-01 (01-57-51)0

せっかくなので、ちゃんと死なずに登ってみよう、ということで。

今回は慎重に慎重に・・・雪だるまの位置と死なない事だけを考えて恐る恐る。

あれアサシンでやったら確実に死ぬ自身あります。

近接の皆さんはよくやってますよね。プリだとかなり気楽なステージです。

ここをもう少し怖がらずにいけたらいいんですが。

 

それにしても、相当息切れしました・・・(;´∀`) ひー。

もうしばらくは真面目に登らなくても良いかな。おなかいっぱい。

ScreenShot 2018-03-05 (12-30-10)0

上位の皆さんはこの4倍以上ポイントとってますね。どんだけ火力あるんだろう・・。

ぼちぼち。やっていこう^^

 

競技大会イベも終わったし。今週はまったりできて嬉しいです。

他キャラのレベリングもしつつ。

 

 

おまけ

最近絶好調のバサっ子。

ScreenShot 2018-03-02 (00-21-32)0

いつ行ってもお留守のブルさんがいた。

会いたかったよ・・何か月ぶりだよ・・( ;∀;)

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ