桜の季節

イカロスにも春がやってきて、今年も桜記念SSを撮りました!

パルナにキャラ作ったバサの子。Lv70。ギルド無慈悲にお世話になってます。気が向いた時にINしてます。

 

同じくパルナに作ったプリ。ちょっとレベリングしてLv37から41まで育ててレンタルヴァルカラン着せたらもう可愛くて可愛くて!!!!!!! ギルド平和の輪にお世話になっている子です。

 

 

それから、実は5年近く居たキャラを削除しまして。

この子。誕生日は定かではないんですけど、この記事を書いた時には「半年以上お世話になってる」って書いてたので、2015年の秋くらい?冬前くらい?その辺からたぶん居ると思われます。

レベリングで貰える成長BOXの実装される前に作ったキャラの為に、レベリングしてもアイテムが貰えないので全然レベリングする気が起きずにずっとLv15くらいで放置していたけど、せっかくなので金庫キャラで生かしていました。

お金の管理してるし古くから居るので、心の中で「お母さん」って呼んでましたね…w 少女だけど。

5年も居て若干の思い入れはありますけど、倉庫以外役に立たないので、削除して新しいキャラを作りました。

それがこちら。 

キャラメイクのテーマは悪魔。

メインプリをベースに、黒髪蛇目褐色肌。闇系厨二キャラの爆誕です!!

私の持っているキャラの中で目力強い系筆頭の倉庫WIZ君、ここにきて目力強い仲間が増えました。

 

せっかくなので桜と一緒に誕生記念SS。

まともにメンズバサを作ったのは初めてです。

ウォークライの吠える声が、うおりゃー!なのが聞きなれない 笑

悪魔くん、Lv65まで上げておきました。これから金庫と図書館要員で活躍予定。

それにしても褐色肌って難しいと思いました。

キャラメイク画面だと凄い黒い肌なんだけど実際INしてみるとそうでもないっていう葛藤。

何度も試験的に作っては直してINしての繰り返しで納得いく色に仕上がったかな~って。

ちなみにキャラ作ってないけどキャラメイクだけ仕上がった悪魔くんその2↓

せっかく作った顔、そのうち使いたいけど作る理由が無い…用途が無いというか。

気が向いたら鑑賞用に作って遊んでみたい気もしますが。気が向いたら。

 

さて、今日から6周年イベですねー!

どこまで消化するかな~という感じです。

まったりやっていきましょう^^

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ