夜のハカナス城、SSの旅!!!【SS多】

ハロウィンネタもいいですが、今回ハカナス城が夜になったという事で。

素敵な夜空をバックにハカナス城エリアのSSを色々と撮ってみました!

 

INした最初とか、その日の終わりに、ハカナス城外周から、ハカナス城の内部、そして、エローラの聖域まで、ぐーるぐーる、毎日少しずつ、SSの旅をしてました。

そしたら、とんでもない数のSSになってしまいましたが、それもまた楽しい作業で。

 

夜空に漆黒のナイトメアの黒と、ヴァルカラン装備がとても映えたので。そんな感じで撮ってみました。

長いブログ記事になりますが、ご覧ください。

 

ハカナス城外周

ハカナス城がなんとなく浮かび上がってる感じ。

night_hakanasu_photo_02_02

 

↓上空に向かって飛んでみると、これがまた周囲に何も映り込まないので凄く綺麗で。テンションが上がるのです。

night_hakanasu_photo_02_03

 

いざ、ハカナス城へ~。

night_hakanasu_photo_02_05

 

ハカナス城の街並み

雑貨屋とか花屋があるメインストリートですね。いつもの電飾なんですが、夜だから際立って光ってて良い雰囲気!(間違えてペガサス乗っちゃったけど良く撮れたので採用w)

night_hakanasu_photo_03_02

 

商業地区の階段。勝利の大広場にも階段の上にかぼちゃ電飾が対になっている階段があるのですが、ここにもありました。

night_hakanasu_photo_03_04

 

ハカナス城東門の、水路のところ。かかってる橋にもちゃんとかぼちゃ。この場所ぜんぜん人がいないので好きです。

night_hakanasu_photo_03_07

 

ハカナス城

勝利の大広場は、きっと皆さん見飽きてると思うので、今回はスルーして、城の入り口手間の、桜の木?のところで撮ってみたらこれがまたいい感じになりました。

night_hakanasu_photo_04_01

この木、今まで気づかなかったのですが、光る花びらが舞い上がって結構なキラキラ具合です。

SS撮ってて、わぁーってなってました 笑

 

ギルド管理所の前の道にもありますね。ここも、とても綺麗。

night_hakanasu_photo_04_02

 

 

空中船着場

ここね!ここの巨大な光る石が浮いててクルクルしてて、凄く好きなんですよ!べつに夜じゃなくても好きなんですよ。ファンタジーな感じがして 笑

night_hakanasu_photo_05_03

 

石と、無駄に撮る。

night_hakanasu_photo_05_02

 

クジラの甲板の上。月が笑ってますねー。そろそろエローラの聖域へいきますか。

night_hakanasu_photo_05_04

 

 

エローラの聖域

エローラの聖域は、ここの場所が解放された直後、見物の旅にいちど来ています。

同じアングルで撮ったSSもあるので、比較しながら紹介したいと思います。

 

このスピード出した時の、星が線になるの、結構お気に入りで 笑

night_hakanasu_photo_06_01

 

やってまいりました~、夜モードのエローラの聖域。 高まる!!!

night_hakanasu_photo_06_06

ポータルの光、たいまつの光、際立ちますねー。

night_hakanasu_photo_06_02

 

聖殿の中。

night_hakanasu_photo_06_05

昼の時は、こんな感じでした。

ScreenShot-2015-07-03-(03-14-06)

 

柱がいっぱい。

night_hakanasu_photo_06_07

 

聖殿裏の、滝。 神殿の上に登った景色。

night_hakanasu_photo_06_08

これの、昼はこんな感じ。

ScreenShot 2015-07-03 (03-27-25)

 

夜はまた雰囲気が変わりますねー。良いですね~。

night_hakanasu_photo_06_09 ScreenShot 2015-07-03 (03-28-19)

 

さて、この流れで、滝つぼへ行きーの、お月様とSS。

night_hakanasu_photo_06_10

 

滝つぼへ降り立つ。。

night_hakanasu_photo_06_11

 

到着!

night_hakanasu_photo_06_12

 

で!前回のエローラの聖域の旅でもやった、滝つぼスイミング再び! 前回は水着持ってなかったんで、パンツで泳いでたんですが、ちゃんと持ってきましたよ。むふふ。

night_hakanasu_photo_06_14

 

めっちゃ見てる、月。

night_hakanasu_photo_06_15

 

ざばー。

night_hakanasu_photo_06_16

 

ふぅ・・。

SS撮影と全く関係のない行動をすると、とたんにぽつーん感! 笑 これはやはり皆と遊んだほうが楽しいんだろうなー。っと前回もそんな事を書いた気が・・www

night_hakanasu_photo_06_17

一通り泳いだので、そろそろ次行きます。

 

滝の下、湖になってるところへ。 服、戻します。

night_hakanasu_photo_06_18 night_hakanasu_photo_06_19

 

岩に枝垂れてる赤い花がまたアクセントで良いですね。

night_hakanasu_photo_06_20

昼間のこの場所。

ScreenShot 2015-07-03 (03-48-46)

 

ではお次。

やっと、エローラの聖域、最後の紹介になります。

 

竜にご挨拶。

night_hakanasu_photo_06_21

お久しぶりです。お元気でしたか。

ここが使われるのはいつなんでしょうねー?

 

次の場所で、SSの旅をおわります。

静寂な平原

静寂な平原からのハカナス城。

night_hakanasu_photo_07_01

今日はここでキャンプしますね。

night_hakanasu_photo_07_02 night_hakanasu_photo_07_03

お疲れさまでした。

SSの旅に長らくお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

 

 

ハロウィンイベント11月12日までですね。

それまで、引き続き夜のハカナス城を楽しみたいと思います!!!

 

 

おまけ。

 

この前の土曜のウィスパーティー。なにげにチラ見してました。

そしてこの後、私は睡魔に負けて夢の中へ・・(前回の記事)。

night_hakanasu_photo_08_01

 

 

以上です!


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ