バサの妹がカンスト(Lv40)しました

隙間精鋭、隙間英雄、この数日間、ギルメンの皆さま、サブ育成の最後の追い込み、お手伝いありがとうございましたー!!

ScreenShot 2015-11-14 (17-20-54)1

隙間隙間・・・。

ScreenShot 2015-11-14 (02-17-27)0

そして隙間。

ScreenShot 2015-11-14 (16-55-12)0

お陰様でカンストできました。

 

 

で。装備ですが。

ScreenShot 2015-11-14 (17-12-27)0

ファントム装備(頭はよくわからないヘルメット)+祝福クリスタル剣?(もはやなんだか忘れた)からの・・

 

ラジアント。

ScreenShot 2015-11-14 (17-11-59)0

バサ女子のラジアント装備紹介はまた別途書きたいと思います。

これから伝説にむけて、フェロー石を調達せねばなりません。

 

 

あと、ハカナス守護のリング。 これ、どこで貰えるんだっけーと思いつつ、クエ発見。

空域、女神の祭地にいる、エディさんと会話することで完了します。

ハカナス守護のリング0

HP+443、全ステ+30、移動速度+9% 大きいです。

ハカナス守護のリング

 

これからドキドキの伝説デビューです。

まだバサのスキルとかぜんぜん使いこなせてないですが、これから、じっくり理解していこうかと思います。

 

 

以上です。


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ