夏イベ2021第二弾と、わんぱくコス

エッ うちの子たち可愛すぎんか?

ヒマワリで飾られたハカナス城

ヒマワリ背景かわいいので自分のキャラたちも余計に映えてると思います!!

なんとなく眼鏡欲が個人的に高まったので持ってる眼鏡総動員してSS撮ってみました。

 

 

 

 

やっと修正された髪型

ウチのマジシャンの娘に買ってあげた、2019年に実装された「わんぱくコス」が残念過ぎて毎年夏になると修正要望を出してたんですがついに修正されました!!!!!!(やったー!

しかも予想だにしていなかった髪型になってだいぶ驚いています。

 

 

ノーマル時の頭

カンカン帽かぶった時の頭

今回のわんぱくコス(麦藁帽)の時の頭

 

 

 

今月、ロシアのイカロスがサービス終了するらしいので日本も他人ごとではないですね、つらいです。

 

イカロス終了するなら、イカロスで蓄積した自分のデータを永遠に触れらるようにしてほしいというか、高くても良いから買い取りたいです。自分の関わってきたゲームに対してそう思ってるオンラインゲーマーは結構居るんじゃないでしょうか。せっかく好きで続けてきたゲームなんですから。

そういう商売の仕方で最後の最後に資金回収しようと開発陣は思わないんでしょうか?儲からないのかな・・・?

サービス終了を選択する前に、いっそ人が少ないなら全世界共通でアプデを足並みそろえて、データも集約して韓国データセンターで各国のサーバーを共通運営してゲーム合併してしまえばいいのに。言語の切り替えや課金の仕組みを共通化する開発調整するのは大変そうだけど。

私はとりあえず日本でイカロスがサービスしている限りは続けたいと思います。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ