サブの覚醒消化を少しずつ&最近のギルハン。と色々。

バサの覚醒クエ消化、少しずつやってます。

プリは1ヵ月かかりましたが、妹は・・たぶん2ヶ月くらいで完了の予定。

(今、覚醒クエ消化しはじめて1ヵ月経過)

覚醒しなくてもカンストしてれば一応どこでも行けるので。焦らずボチボチですb

ScreenShot 2017-04-01 (16-54-39)

この時は、寺院・要塞・聖域の英雄111で3ヶ所。

あと、50ID伝説111で3ヶ所。 ちゃんと消化できました。

聖域英雄1くらいであれば、ティスさんと妹の火力なら、アリスさん(プリ)いればはまずまず順調だなぁと思いました。ボスで死にかけたけど・・。

ScreenShot 2017-04-01 (16-13-44)0

聖域、これがペアだったら・・・ちょっとキツイかもですが。

 

あと皆が寝る前にプリで60伝説、寺院1へサっと。

ScreenShot 2017-04-02 (00-39-10)0

ガデ・バサ・アサ・レン・プリ。で、ゴリ攻略。

ScreenShot 2017-04-02 (00-39-23)0

最近、4月で期が変わって各々リアルが忙しい時期。。あまり皆で毎日しっかりどこか行くってワケにはいきませんが。 できる時にできるだけ!ですね。

細く長くが個人的モットーです。

 

 

別の日のギルハン。50IDを3ヶ所。

ScreenShot 2017-04-03 (23-16-55)0

久々に見た変態さんの正装。

夜中は、妹でアケロン観光へ。

ScreenShot 2017-04-04 (04-13-49)0

蛙(ブロシュ)

場所はこの辺。絶望の城砦のところ。

ScreenShot 2017-04-04 (04-13-57)0

爬虫類好きは是非ゲットしてみてください。

証は・・どこで入手するのかなぁ。謎です。

 

 

あと、最近、私のブログを見てイカロスはじめましたってお話頂いた方がおりまして。

大変恐縮です! (;’∀’) 嬉し恥ずかし。

ScreenShot 2017-04-02 (03-46-11)0

深夜だれも居なくて時間あったので、少しお付き合いを。

ScreenShot 2017-04-02 (03-47-14)0

イカロスは本当に水辺が綺麗で。

直轄領のモリネ湖は水辺観光スポットのひとつと思います。

水辺で思い出しましたが、直轄領にはビーチ(直轄領の釣り堀)がありますね!

水着があったら遊びに行ってもいいかもしれません。

 

・・こうやって、自分のブログがイカロス人口増に少しでも貢献しているのであれば、とても嬉しいな~と思うのでした。。

 

:

 

さて。

本日22時から王国議会に集合のやつ、時間に間に合ったら顔出します。

 

以上ですー

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ