ラビニの村

昨日は、アプデ後という事で、色々と新しいコンテンツが増えていましたね。ざっと一通り体験したのですが、あんまり良いSSが撮れなかったので、今回の記事は、ラビニ村のムービーSSを貼り付け。

 

何故か白髪になってしまったことに、まず驚き。

ScreenShot 2015-09-18 (03-37-03)0

なんか・・・・誰・・。 こんなキャラメイクした覚えない wwwww

自キャラがムービー出演すると、いつもは見れない動きが見れて面白いですよねー。

万能薬ゴクゴ。

ScreenShot 2015-09-18 (03-37-07)0

しかも、終始、口が半開き。

( ゚д゚)ポカーン・・

ScreenShot 2015-09-18 (03-37-10)0

皆さんは歯が出てる瞬間SS撮れたみたいですけど・・出てたのかなー逃したのかなー::。

まぁ・・ちょっと疲弊してたから、色々撮り忘れた日だったのは確か・・ 笑

 

先日はこんなラビニ村以外に、こんな感じでした。

 

→氷城英雄Ⅳ。

ガデ無しPT。途中まで近接さんが1人硬直してたので途中までは実質3人で、壁のいないハラハラの道中、回復も大忙し。 ガデ込みの3人であればそれなりに余裕をもって行けるんですが・・まだまだぺっぽこプリなものでして。

最近は、抵抗破壊後の転倒入れるのが楽しいので、HP管理しながらその辺も見てると目が泳ぎます・・w

 

→同ギルドのトリさんと。ガデプリ以外はPTM募集かけて火山伝説Ⅰへ。

集まった野良メンバーのアサバサさんが強すぎて一瞬で終わりました。

思ったのが、他のIDでも引きすぎるとそうですが、やっぱりボスより雑魚が怖いです。とにかく数が多い&バフ対象のタゲとりにくい・・アタフタw そのうえ、雑魚なのに痛い。伝説感・・。

特に、うっかり弓スケルトンにタゲられた時なんか必死です。何度かプロテクションもかけましたが死にましたー ヽ(=´▽`=)ノ < エローラの蘇生ぇっ!

道中で死んでしまうと、ボスも控えてるのに、あとエルン復活しか無いと思うと、だいぶ気持ちの余裕がなくなるんですよねぇ・・。

 

野良初見ということもあり、近接さん達がどこまでMOB引きして止まるかっていうのも空気読みつつ、いち早く、バフ対象の目星をつけておかないと・・って必死こいてました。

これで伝説Ⅴは・・ もうちょっと装備調整頑張らないと怖いwww

 

 

という感じで・・疲れましたw 楽しかったから良いんですけどネ!!

テンパリながら急ぎ足でやった為、良いSSがあまり撮れなかったのでーー、また、もうちょっと落ち着いてプレイしてちゃんと撮るです。

 

いじょうー


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ