ハロウィン・幽霊屋敷・ハダカン

やってきましたハロウィンイベント!

サマーイベントがなかったので、久々の大きなイベントですね~^^

イベントと、新IDの目玉アイテムは神話等級専用強化石ですかね~~~。

ハダカンIDでは魔神装備製作パッケージというのも出るみたいです。

私は神話級なんて今の所ご縁はない話ですけど。

 

幽霊屋敷

お久しぶりのゾンビムービー。もう毎回苦手。

ムービーデフォOFF機能欲しいくらい。

そこで出会った処刑人!!イベ3日にして! 幸先イイネ~^^

ここで新しい遊びをみつけました。執事の部屋の・・

執事のお布団にて・・・

寝る遊び。

ぐー・・・寝相が悪い!やり直し!

なかなか難しいなぁ・・

頭を枕に向けたいのに。

ベッドのあるIDってあとロンド様の部屋くらいしか思いつかないんだけど、あとまだ何処かあるかなー?

っと、ここでタイムアップ。

これ、ハカナス城内で死んでるSS撮れるのってもしや幽霊屋敷イベだけじゃ??

(テキトーに言ってるけど

これはこれで、いい景色かも。って、面白いので撮影角度を色々楽しんでいたら、通りすがりのプリーストが起こしてくれました 笑

寝相はどの方向から殺されるかの問題だと思うんだけど。

楽しかったので、またやってみる。

 

図書館のハダカン王ID

誘っていただいたPTでクリアしました!!

基本、3方向に人員を分けて(理想は6人PTで2・2・2でなるべく近接遠距離ペア)敵が湧くギリギリのところで、範囲攻撃にて迅速に敵を撲滅し、ボスに備える。

ドロップは沸かない時間で迅速に拾う(拾っている最中に沸いたら撲滅優先)っていう。流れ。のようです。

あと、タゲ取ってくれるかもしれないのでペットを攻撃モードにしておくと尚良いとの事です。

基本的には痛くないのですが、途中で雑魚に紛れて「ボス級の敵」がいて、そいつから大ダメージ攻撃を食らった私(バサ)は即死しました。どれにやられたか解らなかったw(無能)

事前に「バサは溶けるかもよ?」とは言われておりまして(ガデは溶けないの?遠距離職は離れれば良いのか?)あー・・これか、、なんて。

攻撃の基本は、とにかく相手に打たれる前に打つべしという事のようです。

ボス級といっても、そんなに硬くないので、他の雑魚と同じように撲滅できます。

 

あと、ラストは大ボスが湧いて、そいつが即死か大ダメージなのかわかりませんが、死刑宣告?死亡宣告?っていうスキルつかってきます。無敵になれば避けれるところ、ここは私のミスで即死しましたw(バリィで避けられるわけなかった)

色々ありましたが、全てはチームワークと、皆さんの火力と、そしてリーダーが指示してくれた戦略のお陰様様。

 

報告し忘れたクエ。。

兵士さん・・ここは図書館です・・・

クリアを体験させて頂きまして、本当に勉強になりました^^

 

 

もうすぐ世間もハロウィン騒ぎはピークですね~。

私のプリも普段着(ラビニマン)からハロウィン風に変えてみました。

・・・ラビニマン馴染み過ぎて違う格好するとムズムズしてくるw

余談ですが、私はキャラが男なのでよくトモ兄さんとか呼ばれますが、中の人はお兄さんではない(性別的に)ですよ~ (*´ω`)

知っている人は知っている与太話。

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ