イカロス夏の思い出2017

 

結構色々SS撮ってはいたんですが、まとめる時間がやっと作れたので投稿~(´▽`)

撮りためてたのを一気に放出するので、だいぶ長い記事になりましたー。

ScreenShot 2017-08-30 (03-57-27)

 

今年の夏のイカロスのイベントは・・

「ハカナストレジャー」~狙われた黄金スイカ~ でした。

ScreenShot 2017-08-09 (00-43-17)1

黄金スイカラビニが新登場。(伝説等級フェロー)

スイカの種5000個集めると、黄金スイカラビニと交換できます。イベントガチャBOX(黄金スイカのトレジャーボックス)でも当たります。

 

黄金スイカラビニのパッシブスキル。


全ての攻撃力 +40%
HP20.00%増加
モンスターからのアイテムドロップ率13%増加
移動速度20%増加

攻撃成功時に3%の確率で10秒の間、
対象の物理防御力と魔法防御力が30%減少する。

強化成功率上昇 +3%
製作大成功確率上昇 +3%


結構、良いんじゃない!??? 課金ペットを持たないビギナーさんにはとっても嬉しいんじゃないかと思います。

あと、強化成功率がついてくれるのは、既存プレイヤーにも嬉しいところ。これで強化沼から少しでも早く這い出・・られるかどうかは結局運次第だけどw

ただ、これは残念ながら個人取引不可なので、自力で取るしかないんですね。

とりあえずメインキャラでのガチャ当たりなし、地道に5000個集めました。

その傍ら、サブサブの子が適当にガチャしたら1個当たりました。 ガチャ運・・(*´ω`*)

 

バナナもゴールデンで新登場w

黄金のバナナボートという名前。

ラビニ村で期間限定出現しているので、「黄金バナナボートの証」を黄金スイカのタネ8個と交換か、黄金スイカのトレジャーボックスから当てるかで証を入手して捕まえます。

ScreenShot 2017-08-30 (04-23-33)

黄金のバナナボートのパッシブスキル一部抜粋↓。去年のバナナボートとほぼ同じなんですが、少し追加で。


獲得経験値 20%増加
ギルドポイント獲得量 100%増加
モンスターからのアイテムドロップ率 10%増加


レベリング用に、エビティアやらリヴィスタライクやら約10種類以上の獲得経験値UPフェローがいますが(いつの間に)持ってないサブキャラ、持ってないビギナーさんには嬉しいのかな。これをペットにして持っていてもいいかもしれないですね。

 

課金コスとか

あと、水着じゃないですけど、課金だとアラビアンコスが新登場しましたね。

ちょっと買う勇気が無くて買わなかったです 笑

ScreenShot 2017-08-30 (03-43-54)0

 

スイカラビニもお馴染みで登場。

ScreenShot 2017-08-30 (04-29-56)

ハカナス城の周辺と、ラビニ村がスイカラビニだらけになったりしました。

(スイカラビニからスイカの種が落ちる。その種を貯めたり交換したりでアイテムゲット。)

ScreenShot 2017-08-20 (13-17-54)

そんなところかな?

古代IDの伝説等級に黄金ラビニ出現してたみたいですけど、私はもっぱらハカナス城&ラビニ村オンラインだったので確認しなかったです 笑

 

では、色々他にもSS撮ったので。

貼り付けてきます。

ScreenShot 2017-08-30 (03-02-29)

 

イカロス夏の記録

・・まず。。

これが今年の最新水着ファッションだ!!

その名も・・

「ゴールデンビーチ」

黄金スイカのトレジャーボックスから当たります。黄金スイカのタネ3つと交換で入手するボックスです。私はこのボックスから全く出なかったので仕方なく委託で買いましたw

ScreenShot 2017-08-30 (02-48-01)

結構ネタで攻めてますね。(ついでに今年新登場の黄金のスイカのかぶりもの)

というのも、胴部分しか変化しないタイプの水着コス。

胴以外は着てる装備が表示されるので、何も気にせずだと、こういう格好になります。

うん・・・ 装備表示はナシで、こっちが落ち着いてていいかな 笑

ScreenShot 2017-08-30 (02-52-14)

この水着、女子の方が結構凝ってるんですよね。

ScreenShot 2017-08-30 (03-00-03)

こんな感じ。

ScreenShot 2017-08-30 (03-04-26)

ScreenShot 2017-08-30 (03-04-53)

ゴールデンと言いつつ、シルバーのレースの部分がオシャレだな~と思います。

首回り、背中、腰回りのキラキラチェーンも良い感じ。

ScreenShot 2017-08-30 (03-05-57)

胸の間に、何気に緑色の宝石らしき装飾も良い感じすなぁ^^

ScreenShot 2017-08-30 (03-13-01)

このシルバーのレース、よくよく見ると花柄なんですよね。凝ってますよね。

ScreenShot 2017-08-30 (03-12-00)

 

男の黄金水着はこんな感じ。

ScreenShot 2017-08-30 (03-00-58)

ScreenShot 2017-08-30 (03-01-07)

黄金のヒョウガラであります。

ScreenShot 2017-08-30 (03-08-25)

しかも、なんかストーンっぽい装飾あり。

ScreenShot 2017-08-30 (03-03-13)

男の水着は・・難しいですよね。

ゴールデンでカッコイイ水着なんて全く思いつかない。

そう考えると、結構頑張ったのかも。ヒョウ柄ゴールデン 笑

 

ついでに、色々夏のコス。

去年からの水着。今年もガチャで出るか種交換か。

ScreenShot 2017-08-30 (03-19-54)

あと、一昨年買った水着。

ScreenShot 2017-08-30 (03-20-04)

イカロスロゴのネックレス。調子乗ってるなぁ。や、でも良いと思いますよ。 笑

ScreenShot 2017-08-30 (03-20-30)

この麦藁帽子結構好きです。

ScreenShot 2017-08-30 (03-20-50)

女の子の帽子のリボンも良い感じ。

ScreenShot 2017-08-30 (03-10-27)

バサの妹も!去年発売された水着!

ScreenShot 2017-08-30 (03-23-16)

去年も撮ったけど!今年も撮るよ!バシバシ撮るよ!

ScreenShot 2017-08-30 (03-22-39)

スク水~!

ScreenShot 2017-08-30 (03-28-21)

背中に冷凍マグロ。(や、サメだろってツッコミは無しの方向で)

ScreenShot 2017-08-30 (03-27-36)

今年はバリバリの電気マグロ。これをそのうち継承したい。

ScreenShot 2017-08-30 (03-26-16)

感電アイス。食べたら電撃はしるウマさよ。的な。

ScreenShot 2017-08-30 (03-25-51)

 

ついでに・・

サブサブのキャラの子たちも、たまには稼働~^^

ScreenShot 2017-08-11 (00-46-21)

夏を楽しみました。(素敵なヒップラインで!

ScreenShot 2017-08-11 (00-47-30)

マジシャンとシャリングは今年初めての夏なのかな。

ScreenShot 2017-08-30 (03-38-17)

そうそう、マジシャンに黄金水着を着せたら、、アルミラがめちゃくちゃマッチ!

WIZとマジシャンが同じ装備ってことは、WIZもそうなんですよね。

ScreenShot 2017-08-30 (03-39-33)

靴と頭装備が凄く合う。いいなぁ。

ScreenShot 2017-08-30 (03-40-26)

帽子かぶせてみると、アイドルとマジシャンは髪型固定になります。

この子の場合は元々ツインテールだったので、なんか自然な流れですけど。

ScreenShot 2017-08-30 (03-42-48)

ショートカットの子は完全に・・

ScreenShot 2017-09-07 (03-28-27)

髪伸びたー! ですね (´▽`)

ScreenShot 2017-09-07 (03-28-37)

↑プレ鯖の時作ったプレ鯖用倉庫番の子。一緒にエロ鯖移行&新米倉庫番へ。

最近、倉庫拡張されましたけど、やっぱり倉庫キャラは必要かな。

頻繁には使わないけど、その時々で新登場する武器コスとかね、つい買っちゃうよねw

コレクションしておきたい欲・・ (;´▽`A“

無駄に季節のコスを多めに持ってたりね。

 

次の季節イベントはハロウィンですかね。楽しみですね。

ScreenShot 2017-08-30 (03-48-48)

その前に、大型アプデがありますね!来週?!

ツリムラン大渓谷っていうのが増えるらしいですね?!

大型アップデート ツリムラン大渓谷

今回、レベルキャップ60→67でしたっけ。60レベルキャップになったのが今年の1月とかなので、新フィールド追加という意味では、やっとって感じもしますね。

この半年くらいで、アケロン実装・革命団実装・マジシャン実装・戦場実装・・等々色々アプデありましたしね。(そういや戦場、行った事無いなw)

やー・・ 何キャラカンストさせようか・・・? 笑w

経験値UPのワールドバフイベントあるんでしょうね!(あってください)

ついに新IDかぁ~~。それにしても、もう新伝説装備?!テマインシリーズ?!はやー!

アルザス装備実装って、今年の2月でしたよね。まだアルミラだよ。アルザス全く揃ってないよ。ついていけないよパトラッシュ。

。。とか言ってますけど、そろそろやる事無いからっていう人もいたりするんでしょう。どんなタイプのユーザーでも楽しくプレイできるように考えねばならない運営は大変だなぁ~と思ってみたり。

まぁ出来ることはできるだろうし、できないことはできないんじゃ。

マイペースで楽しもう!! ( ˘ω˘ )

 

おまけ。

夏の思い出、もう少しだけ。。

どこかまだ知らない水辺を探してみたいな~と思ってウロウロ。聖域へ。

ロヌア野営地の裏で川遊びをしてみました。 海も良いけど、山も良いよね。避暑地。

ScreenShot 2017-08-20 (22-03-42)

ここは特に、キャラの影を見るとわかるのですが、影が小さい。つまり、川が深いのです。

なのに、底が見えるので、透明度が高い!・・なので、なんだか綺麗だ!と思いました。

川幅もあって、結構広いです。きっと人数集まってもゆったり泳げるでしょう。

 

さらに、ロヌア野営地の先の水辺で、こんな場所も。マイナスイオンを画面から感じるw

ScreenShot 2017-08-20 (22-08-51)

この辺。

ScreenShot 2017-08-20 (22-08-03)0

角度によっては、木漏れ日がなかなか良い感じで。いいね。

ScreenShot 2017-08-20 (22-08-31)

この川は途中から滝になってます。神霊の滝っていう名前があるみたいです。

水のゆらぎエフェクトは無いですが、ここもなかなかの癒しスポットかと思いました。

 

 

そんなイカロス夏の思い出2017!

 

以上~ (´▽`)

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ