夏イベ2021開始しました

月イチのペースになったブログ更新ですが、イカロスは相変わらずぼちぼち毎日ログインしてます。

夏のハカナス城といえば、いつもならヤシの木と砂浜っぽいビーチの水場になるんですが、今年の夏はオリンピックという事でトラックが現れました。

これ特に何ってわけでもないただの飾りなんですけど、真面目に走ろうと思ったら完全に障害物競争ですよね。

しかも3コース目がやたらシビアっていう 笑

あと、イベントにあわせてネタフェローも増えました。

ハカナス城内の上空に大量に湧いてます。

今年のイベは「リング集め」をするという内容。

イベントに参加して色々な色のリングを集めると、このフェローと交換できたり、その他美味しいアイテムと交換できるみたいです。

面倒なのが、黄色と赤。

黄色は無心で採集で面倒なんですが、赤は伝説IDドロップなのでもっと面倒です。難易度によって個数は比例せずランダムなので、40IDでも65IDでも1個かもしれないし3個かもしれない…ということで、とにかく無心で40IDハムスターですねw

 

それにしても、2019年夏に発売されたわんぱくコスの髪突き抜け今年も改善されませんでした。毎年要望送ってますけど。

まったりやってきましょー^^

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ