フェローレーシング

フェローレーシングが楽みしすぎて土日は時間になるとスマホのアラームが鳴りまくっています。

レーシング待機場

待機場には1分経過しただけでこんなに人が集まります。

週末の昼と夕方しかないからってのもあると思うんですけど。(これ以上時間を増やしたら人がまばらになって集まらなそう)

待機中の時間つぶしの遊びで、ちょっと前までは屋根に登ってる人がちらほら居たたんですけど、今週は池に飛び込んで水遊びするのが流行ってましたね… 池でどんな遊びをしているかってのは具体的に書きませんけど(参加してみればわかる!)

 

本番

レース本番ですが、特に砂漠コースが面白すぎです。

崖に落ちるし岩は飛び越えし辛いし、何度やっても結構難しくて。

最初は上位でも、ちょっと失敗すると抜かされて大きく差をつけられたり。しかも枝分かれになっている上段コースに行ければショートカットになる場合もあるので逆転のチャンスもあり。

本当に楽しくて楽しくて。

1位になった人によるんですけど、ちゃんとゴールラインで皆が来るのを並んで待ってくれる事が多いですね。(優しい世界…)

1位がゴールしてしまうとその時点から10カウントダウンが始まってレース自体が終わってしまうし、ゴールライン超えないとランキングに名前載りませんからね。

 

 

ちなみに、プレイヤーがいっぺんに召集されてこんな至近距離でジッとしてるので、キャラメイク厨としては面白く画面を眺めさせてもらってます。

 

イカロスの楽しみが増えました…。

 

皆さんも予定合えば積極的にフェローレーシング参加しましょうね♪

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ