隙間精鋭Ⅰソロ

結局、ソロでは一度もボスを退治できていなかったのですが、ついにwww

1度も死なずに倒せた。 やったよママン・・

ScreenShot 2015-08-25 (01-59-03)0

フェローは、クルーガー君1匹で十分でした。気力ポーション2回飲みました。

昨日の英雄Ⅱだと、かなりダメージも気力ももってかれたから、どうかなーと思ったんですが、精鋭でやるぶんにはこれで行ける・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ。

例えば、移動速度、魔石はめて9.3くらいの、こんなフェロー(グリドリと凶暴なウル)も用意していたんですが・・出番なかった。

ScreenShot 2015-08-23 (05-36-44)0 ScreenShot 2015-08-23 (05-36-17)1

英雄もぼちぼちPTで行けたら良いです。

地雷プリとか言われないよう頑張るwww ドキドキ・・(;´Д`)

 

 

そしてそして・・! エニグマ装備!!!

ScreenShot 2015-08-25 (02-11-19)0

ラビニの銀貨貯金するって言ってたの・・どこいった? 使っちゃった(てへぺろ
胴、手、ワンドを買いました。

それでも頭装備が足りないので、まだセット効果は十分ではありませんがー。

カッコイイ!! 紫いい!!
グラスガープも良かったけど、エニグマも良いですね!!!!

エニグマ装備は改めて後日別記事で紹介したいと思います。

 

あとですね、これ。 強化途中のSSですが・・知能モリモリ!

ScreenShot-2015-08-25-(03-02-55)0

グラスガープからエニグマに変えたらDPSが875から1478になったんですけどwwwwwww

ワンド以外の装備にもちょいちょい知能がついてて、結果・・

知能が397から936に・・ :(;゙゚’ω゚’):

ラビニ商店ありがとう。

 

 

そしてそして、最近全く会話できてかなったメンバーの皆さんと少しだけ時間かぶりました!今回は久々に0時半あたりでログインしたので。

え?2週間?そんな間あいた? 時が過ぎるのはあっという間です。

SS撮ったのでそれも後日!

 

お盆前後で完全に生活リズムが崩壊していたので、そろそろ元に戻します。

なるべく0時~1時の間にINするつもりでいたいと思います。

 

 

以上です (´・ω・`)


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ