隙間英雄Ⅱ(アサ・ウィズ・プリ・(バサ))

精鋭Ⅱからすっとばして英雄Ⅱへ行ってきました!

しかも放置してフェロー1匹2匹育った程度で、昨日と状況は全く変わりません 笑

ほんと、初の英雄、ほぼ予習してなかったので、自ら崖に飛び降りた感じでした。

今回はギルメン@アルファさんと、野良PTです。

ScreenShot 2015-08-24 (02-55-39)0

っと。最初お会いした時より肌が白くなっているではありませんか! 外見変更されたようです。キャラメイク厨の目に狂いはなかった・・ (^q^)

 

PTマッチングなかなか集まらず、アルファさんとしばらく遊びながら待機。

ScreenShot 2015-08-24 (02-53-34)  ScreenShot 2015-08-24 (02-53-40)

冷温冷温!   ・・代謝、良くなったな。 間違いない。

ScreenShot 2015-08-24 (03-03-58)0

10分ちょっとくらい待ちましたかね、ようやく集まりだしましたが、結局、4人で行くことに。しかも、結局、バサさんがメデウの途中でPT抜けたので後半は3名でした。

 

うん、結局、計2時間半以上潜ってたかな・・? (; ・`д・´)

奥地の最後のボスでは、時間も時間でしたし、蘇らず床から観戦する事に。

ScreenShot 2015-08-24 (05-15-45)0

最後に残ったアルファさん、私の屍を何度か踏みつけながらも果敢に戦い、お逝きになられました。

 

今回で得たことは・・、英雄の内容がどんなものかだいたい知ったという事と、メデウとの戦闘が前よりかはマシになったって事です。(それでも随分死んだけど)フェローは魔石入れて速度9.5のクルーガーでいけそうです。ただ1匹だと心もとないかも。

 

 

ちなみに、野良でお世話になりました、アサさん@ビルヘルミナさんです、本当にお疲れ様でした。 フレ登録しました!またよろしくです。

ScreenShot 2015-08-24 (03-14-59)0

黒髪ツインテ・・ ( ´∀`)bグッ!!!!

 

 

おまけ。

アルファさんのカラシャがなついてきました。

ウチの子になっても・・いいんだよ? ヽ(=´▽`=)ノ

ScreenShot 2015-08-24 (03-02-10)0

ただ、ケルオン君が嫉妬しないようにかまってあげないと。またこう→orzなってしまうからね。気をつけないといけないですね。

 

 

 

 

いじょう (´・ω・`)


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ