シャリングレベリング日記Lv10→15

シャリングレベリングが楽しすぎて。 しかもめちゃくちゃ強い。

スキルについてはあんまり深く考えず、必要そうなバフを駆けつつ、近接・範囲・遠距離スキルを、その時々でなんとなーくポンポン出してるだけですが、何やってもMOBのHPがソッコーで消し飛ぶ。

ちっちゃくて可愛いのに、トンデモない子です。

screenshot-2016-10-06-03-58-400

火山シナリオ終えて、なんも考えず精鋭3で入ってみたら、余裕でクリアしました。しかもシナリオと同様の大量引き狩りして、それでも余裕でした。恐ろしい。

プリの時は、精鋭1でもボスを倒すのが大変なので、中ボスで諦めて(中ボスでもクエアイテムは落ちる)またリセットして、中ボスで・・っていう姑息な作戦でクエ消化したのでした。

当時は精鋭ショボ装備のうえ、中の人の操作もショボ過ぎだったからってのもあるけど。

今は成長の装備があるから、余計ですね。デビのバフもあるしね。

 

シャリングLv10→15のレベリング、1時間ちょいくらいでした。

ブースター等のアイテムなしです。

 

 

↓なんかボウガン職人のお孫さんと背丈が変わらない。小さいのがよくわかります。。

screenshot-2016-10-07-03-18-460

シャリングの外見設定は12歳程度って書いてあった気がしますが、私のシャリングは8歳くらいですかね・・。

 

うんぱっ♪

screenshot-2016-10-07-03-18-50

 

もうね、楽しくて・・・

 

できるだけ、この休みでレベリングしておきたい。

がんばるぞーい!

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ