最近の城事情

ScreenShot 2015-10-18 (03-23-19)0

ギルメンにまた伝説が!!!!

一緒に城いった時にでましたーーー!!

みっちゃん伝説盾おめでとう!!!!

 

ScreenShot 2015-10-18 (03-25-18)0

 

伝説出る瞬間に立ち会えるのはとてもテンションが上がります!

次は自分が・・!

 

 

 

週末のお城は色々ありました。

 

 

 

日曜の夜。野良でガデなし4名。城では初の試み、盾プリを、結果的にはやる事になりました。野良では基本後衛にまわる私ですが・・。

アサさんHP5000、バサさんHPギリ10000、ウィズさんは16000くらい(何気にフレのウィズさん!強い・・)。自分は13000くらいです。後衛の方が打たれ強いというPT。

ハンマー男の序盤でバサさんが死亡、あ、これは・・・ と思って蘇生ついでで前衛に加勢。

サンティン、ロンドと続き、メンバーの回復・蘇生・バフ・攻撃しながらの盾でしたー。こわかったーw ほんと、チキンなもので。

むしろこれ、2~3名PTだったらHP管理ももう少し楽だったのかもしれないなと・・思ったり思わなかったり。。。

ロンドの吹雪2回。どちらもプロテクションでの防衛に成功したのは嬉しかったです。

戦闘中はスーパー忙しかったけど、終わった時の達成感ったらなかったww

いやぁー楽しかった。

 

さらに改めて思った事、やはり抵抗破壊は良い。スキルキャンセル素晴らしいと思いました。前衛だとよけい感じますね。

 

 

その他。

 

私のペット、アバルネのアバ子は強化+4と装備で現在、HP26498です。

ScreenShot 2015-10-18 (03-25-18)1

パッシブスキルが、魔法攻撃力+25%と、キャストタイム-8%で、素敵なのに加え、
強化すると強靭な肉体ww

今日明日で、+5にしようかとー。予備のアバ子2号も+3に。

ただの精鋭ペットだけどとても優秀な子。

 

そして、妹のレベルは32へ。現在32の中盤当たり。 リア充ロンドのムービー直前~。

ScreenShot 2015-10-18 (16-54-55)0

そろそろレンジャーも来るから、またサブが増える・・(レンジャーは前から作りたいと思っていたので!)

その前に、妹カンストして、ある程度の装備をそろえてある程度遊べるようにしておきたい。

 

 

いじょうですー


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ