今年もよろしくお願いします

あけました~^^

年明け1週間は忙しかった~~~。何かと。。やっと一息。

なんというか、新年疲れした感。。主に胃がww

気付けば、年末年始の暴飲暴食で2~3キロ増。

ご飯が美味しい。素晴らしい・・・ (´;ω;`)

毎年そうなんですが。新年帰省・長距離移動からの、初詣・各所親戚へ挨拶回りetc・・毎年恒例のアレコレをしていると、、各所で頂く美味しい食べ物。お腹が減るタイミングが無いのであります。

帰宅後もやる事多くて。あれよあれよという間に・・・今に至る。

いつの間に、七草がゆの日過ぎてたよね。

今週で疲れを取って、来週から新たな気持ちで生きたいと思います~。2018~ (*´ω`)

 

イカロスはというと・・・出席チェックするのが精一杯でした 笑

ただ、今年の大晦日はたまたま家にいて。少しだけ2017年年末イベントには顔出せましたので、SSを貼り付けていきたいと思います。

ボス沸き放題

31日限定で、ハカナス城周辺に各地のボスやNM、伝説フェローなどが闊歩しました。

私がソロで相手する気になったのは大量のロンド様のみ。ロンド様がいてくれて良かった。

ScreenShot 2017-12-31 (21-31-49)0

あとはとても歯が立ちませんでしたね。

危険すぎてやる気がw タゲられるとHP半分消し飛ぶようなボスが大量にウロついててハカナス城が一気に危険地帯に 笑

しかも沸きすぎでその辺歩いてるだけでタゲられ、様々なボスに群がられるという・・恐怖体験をしました。(何度か死にました)ポータルには同じような他ユーザもちらほら死に戻ってましたね。

確認したら、だいたいLv50~60以上の難易度のボスでした。ソロでは厳しい。

ScreenShot 2017-12-31 (21-59-41)

周囲はだいたい3~6人くらのPT組んでやってるところがチラホラ。

それでも、ソロで頑張って削ってる人も少しいて、(塔ランキング上位で見かけるような名前の人々w)私も試しに隅っこの方で52Lvのボスを逃げながら叩いてみたんですが、あまりの火力不足で諦めました。たぶん1時間くらい叩き続けていれば倒せるかも・・と思いながら上空へ避難。

野良募集はイベント開始直後で1件あったかな、でもすぐ消えちゃいました。それ以外は見なかったですね。

そんなこんなで、年末イベント、さようなら~ (^^)/

ロンド様(Lv35くらい)は10体くらい叩けたので、それでヨシとします。

 

カウントダウン

ボーっと紅白でもつけながら、新年の亀裂へ。

ScreenShot 2018-01-01 (00-06-34)

GMの皆さん、本当にこんな時間に出勤されて。本当にお疲れ様でした。

この時間に出勤されている他業種の皆さんもお疲れさまでした。

ScreenShot 2018-01-01 (00-04-20)

初期の頃は結構見かけたGMイヨさんが、他部署へ移動されてしまったとの会話を見かけました。ご本人自ら登場、挨拶してました。 移動・・経年を感じずにはいられないw

というか移動した部署先でも大晦日会社にいる(仕事してる)んだなーなんて、思ってみたり・・(遠い目

 

そんな年末でしたー。

 

ちなみに・・・

「ICARUS CHRISTMAS 2017」イベントはまだ終了する気配ありませんね 笑

開発元移転ですって。

ScreenShot 2018-01-11 (00-06-34)

引き続き水晶花のガチャガチャできるから、良いんじゃないでしょうかww

 

 

 

今年の私のイカロス具合は・・・・色々とリアル生活がガラっと変わる関係で、細切れINの人になるかと。(今まで深夜中心の活動だったのが、昼間INしてたり夕方INしてたり深夜INしてたり、神出鬼没で現れると思います。) マイペースで。無理なく活動します^^

タイミング良く野良募集あったら行きたいかなーとは思うので、へっぽこプレイヤーですがご一緒させて頂いた際には・・優しくしてください (;´∀`)

 

ギルドはというと、私一人か、たま~に1人2人INかぶるかな~くらいで。ほぼソロG状態であります。皆きっと各々、楽しく暮らしてるんでしょう~^^b

ほぼソロGとなりましたので、いっそソロGとして受け入れもアリかな~なんて思ってます。

ギルドレベル5と、メンバー枠を持て余している感じなので 笑

実際、ギルドルームも継続して開けれるかどうか怪しいし(協同の証が常に供給あるとは限らない)凄く無責任ではありますが、急いでないよ~返事遅くても良いよ~ソロGで活動したいよ~ギルドバフ恩恵欲しいよ~という人は、IN時間添えてtomorrowlandまでメールください。出来る限り返信します。

 

改めまして、今年もよろしくお願い致します。

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ