神話製作とかリバメモ

アルミラワンドがようやくリバ5になりまして、やり始めて半年くらいかかったかな?もはや何回で終わったのか数えてません・・。

で、今、アルミラアーティのリバース13回連続失敗中。

ひとっつもあがりませーーん! \(^o^)/

そして、神話ワンド製作ですが、10回失敗達成しました。

失敗のログすら撮る気力ナシ!

100回とか200回とか失敗した人もいるみたいなので、私はまだまだな感じですね。

きっと次世代神話武器が出たあたり、今の神話武器をGで買った方が早いって言われる時代になってやっと成功するくらいかもしれないです。

ただ、作ったところで最近塔も登らなければ、ソルマ等の装備が活躍しそうな場所には行ってないので、もっぱら図書館野良くらいかな?(←「庶民の味方ID」とかってギルメンさんが言ってたけど全くその通り・・)

じゃぁいったい何のために装備強化をって話なんですが、イカロスは装備ゲーなので装備さえ揃えれば寄生させて頂くくらいはできるので、いざって時の為に装備は自分なりに調整しておきたい、、なんていう軽~い気持ちでやってます。

という感じであんまり急いではいないので、気長に作りたいと思いま~す \(^o^)/

 

基本はイカロスの世界(主にグラフィック)を楽しむ遊牧民です。

のんびりしましょ^^

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ