イカゾンビ

希望と絶望の物語イカロスオンライン(本日リバース失敗20連続更新中) (*‘ω‘ *)

ソルマも行かない革命団も行かない最新ID行けない、たまに塔と図書館行くくらい、それでもゾンビのごとくソロで日々INし続けるもはや奇行の類。 

これを総じてイカゾンビと言います (^o^)丿

 

そういえばやっと、プリがテマインになりまして。

これ、ソルマをソロで行けるのかな?とか生意気な事考えて行ってみたんですが撃沈でしたー。

でも楽しかった。あと2分くらいあれば1階クリアできたかも・・。

弓を時間内にどうまとめ狩りするかがミソですね・・ペット出しちゃんとやればできるかもしれない・・・。

テマインの雷ビカビカが本当に強くて助かります!PTしてるみたいな誰かが援助してくれてるような感覚になりますね!テマイン!

それにしても、防御が低すぎですね。+10で着ている防具が2か所ありますからねwwww

頑張って全身+25にしたいんですけど。エルンが足りな過ぎる・・・。

妹用にテマインボウガンを調達して強化したんですが、+15から+17になるまでに1600エルンを消費しました。

エルン課金しない勢には辛すぎる・・4キャラぶんのエルンを食いつぶしました。

リバースもリバースだし。ほんとね。

もうゲーム人口本当に居ないんだから、今いる人の為に、じゃんじゃん緩和しちゃってもバチ当たらないと思いますよ。

こういうのでモチベーション下げられている場合じゃないですよ。

 

明日のアプデも10:00-14:00でとても短い時間でアプデの予告も無いし、今年はハカナス城が夏デザインにすらならないんじゃないかっていう・・

期待せず水着着て待ちます。

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ