バラエティーコスチュームボックス(狐面、大仏)

そういえば、6月20日のアプデで、久々にコスが新規追加となりましたね。

(時が経つのはやいなー!!!!)

しかも、ひとつ200Y.Pという、お手軽価格。

これは買うしかないと思って、エンジョイ勢ではありますが「出るまで回すぞ」みたいなガチ勢台詞を心の中で言ってみたりして遊びましたwww

がんばった・・・課金。5000円ぶん。

がんばったよ。

しかも、帰属してしまうので、どのキャラにどれを使わせるか迷って、まず目的のこの2キャラに狐面を帰属させました。

カバンには大量のマスク(主にあの白い使い捨てマスク系)がたっぷり残りました・・どうしよう・・・。

キャラいっぱいいるから、その子たちにわけてもいいし。委託に出すでも良いなーと思いながら、思考停止中。倉庫番の倉庫パンパン状態です。

そのうち整理します。

 

 

あと・・

パルナの方で、委託に色々出ていたので、ゲーム内マネーで購入。

(パルナは本当に良心価格!!)

最高ですね。

世界観ぶち壊しですが、それがいい。

大満足です。

 

 

 

で・・ ついででもないんですけど、今やっているイカウィークに、まんまとはまりました。気持ちが大きくなって1万円も課金していまいました。
イカデーのコスガチャと、イカデーじゃないのに、外見変更券を購入(/ω\)

200円ガチャの新コスとあわせて、去年の課金額を既に超えるの巻w

だいたい、1年で1万ちょい課金する感じで満足できてたんですけど、イカウィークで欲望が。。

そういう時もあるヨネー。

 

いちばんの無駄遣いは外見変更券かなw

外見変更画面って、実際のプレイ画面の差が結構あるので、(光の加減)実際に作ってプレイ画面で見ないといけなくて。

私は新規キャラでお試し変更して調整し、最終的に目的のキャラで外見変更しています。チュートリアルは3キャラ既にいるアカウントならスキップできるので、それを利用してブラカルの森で確認します。

実際の手順・・・

 

(1) 変更したいキャラを外見変更券画面で確認・現在のキャラデータ保存、外見変更せず画面から抜ける。

(2) 保存データを元に新規キャラ作って外見修正、改めてキャラデータ保存

(3) 監獄でNPCと比較して調整したり、ブラカルの森でNPCと比較して確認したり、各場所で光の加減を観たりして、修正。
なるべく同じ角度でSS撮影し記録に残し、直すべき点をチェック。

(4) キャラ削除

(5) (2~4の繰り返し)

(6) 満足いく仕上がりになったら、変更したいキャラでINして外見変更券使用し、仕上げたキャラデータを元に、外見変更確定。

 

 

で、だいたい、いいんですが、それをやったとしても、やっぱりなんとなく不満で、2回は外見変更券を使ってしまうのですね・・。実際持っているコスとか装備とかを着せてハカナス城走り回るとなーんかやっぱ違うかもなーとか思ってしまってww

イカデーで外見変更券も割引して欲しいですね・・。

あと、期間中は外見変更し放題の券を売って欲しいですね。だったらこんな回りくどい方法しなくても満足の仕上がりにできるきがするんですけど~~

って、思う度に、公式に要望出してます。

運営さーん 頼みますーー ( ^)o(^ )

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ