キャラの絵を描いて頂いた!!

皆さん!最高のパンツ日和ですね!!!!!

イカロスオンラインのパンツマンことメネラーオス様に、前回の兄と妹の紹介で、キャラの絡み絵を描いて頂きましたーーー!!!!

 

 

ついに!!!あの!!!メネワールドに!!!!!!!

やーイカロスやっててよかたーーー!!!

新しいオトモダチ!!! 妹可愛すぎ!!!!!!

お兄ちゃ~~~~ん!! そのオトモダチと戦っても勝ち目はないよーーー!!!

 

 

メネラーオス万歳!!!!パンツ万歳!!!!

 

私もパンツ様みたいに、絵が描けるようになりたいな~~~!

何事も形から入るタイプなので・・・

まずは常時パンイチプレイからかな~~~~~!

 

 

やー自キャラ・・・実は、私のPC内には自キャラ相関図なるものがあるんですけど・・

去年かなー、作った当時、出来上がったのを見て自分でもドン引き過ぎてw そっとフォルダの奥底にしまったの思い出したので、最近ちょこっと更新しよっかなーって思って、見て、またドン引いてます。

パルナにキャラ増えたり、パワーレベリングしたりで、色々と状況が変わってきた私のキャラ達。

パワーレベリングって、レベルだけあげてもメインクエを消化しないと、色んな地域には行けないんですよねー。まぁ、当然の仕様ですよねー。

私のイカロスオンライは80%くらい、キャラ愛で続いてます。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ