兄と妹

前回の家族写真の続き・・でもないんですが、私のメインキャラ2名の事を書きたいと思います。

 

 

プリの、tomorrowland。です。 一応、メインです。

呼び方色々:ともさん。とも兄さん。お兄ちゃん。

 

そして、バサのtomorrowlandQ。です。

呼び方色々:Qちゃん、バサの妹、妹さん、妹

とか言われています。

 

プリのお兄ちゃんの方は、妹が誕生した当初から、妹大好き溺愛過ぎのシスコン過ぎて、日々妹に金銭を貢いでいます。静かに真顔で粛々と妹の為に尽くす献身的なお兄ちゃんです。

バサの妹は、そんなお兄ちゃんのおかげで全く苦労を知らずに強くなって、日々イカロスを気楽に楽しんでいます。いつも優しいお兄ちゃんが大好きです。

当初は、お兄ちゃんが稼いだお金で妹は装備を買ってもらっていました。

しかし・・最近妹の装備が揃いすぎて妹の稼働率・稼ぎ高くなり、結構自分でも色々調達してます。が、お兄ちゃんからも引き続き、小遣い貰っている。妹はほんわか系のおバカさん。(自分がどれだけ稼いでいるか把握してない系)お兄ちゃんは、天然娘で可愛い妹(はぁと)って思って尽くしてます。妹好き過ぎのバカ兄貴。

つまり、どっちもバカでバカ兄弟であります。

そして最近は本当に妹の世話しすぎて、レベルキャップ解放の際は妹優先され、妹は即カンスト。兄は後回しで、装備もレベルも完全に形勢逆転。

ひっそりと妹の神話製作をも企んでいます。(お兄ちゃんが)

兄「妹よ・・・今、リバース沼にハマっているところだから、ちょっとまってね。」

完全に、サポート役になってますお兄ちゃん。

ブラカルの森精鋭もソロでまとめ狩りにいけちゃう妹です。
(お兄ちゃんはモンスター3体相手にするのが限界w)

ただ、一応、兄がメインなので、ペットのライナップは断然お兄ちゃんの方が良いです。

妹はバフペットとメインペットで1.5列くらいしかないんですが、お兄ちゃんが使うバフペットその他2-3列あります。それもあって、お兄ちゃん挑戦の塔は妹より行けるし、妹はハスタン行けないけど、お兄ちゃんは行けるんです。塔だけで言えばお兄ちゃんの方が楽ではあります。プリだから滅多に死なないし。

妹の塔はまだまだ下手で。
兄「そんな妹をお兄ちゃんがサポートしちゃうぞ。(真顔)」
(塔は自分が登って! ここ数か月、塔、全然登ってない兄w)

兄「ウチの妹って可愛いでしょ? 妹には苦労させたくないし、イカロスをちゃんと楽しんで欲しいんだよね。(真顔) はい、今月の小遣いね。」

むしろお金ないのに日々の少ない収入をかき集めて妹にお金渡してます。

真顔でキメ顔してますが、いい加減自分の装備揃えろ!(まだアルザス)てかレベルまだカンストしてないし!(現在やっとLv69)・・バカ兄です。

お兄ちゃん、本当にたま~~~にレベリングしたり自分の装備調整をしてはいますが、完全に妹優先になってます。

そんなお兄ちゃんの苦労は露知らず、妹は伸び伸びと悠々自適にイカロスを楽しんでいるのでした。

兄「可愛い可愛い妹が、楽しそうに大剣を振り回している姿を見るのが何よりの幸せなんだよね・・・(真顔・そして妄想の世界へ旅立つ兄)・・・。」

妹「え?おにいちゃん?とっても優しくて。大好きなお兄ちゃんだよ!(^ω^)」

妹「わたし、沢山戦って、沢山敵を倒すの!毎日楽しくて!お兄ちゃんのおかげだよ!」

(妹の言葉を聞き、あまりの感動に、お兄ちゃん立ったまま気絶中。)

頑張れお兄ちゃん。

今日も明日も、粛々とバサの妹の為にINするのでした。プリ、メインのはずなんだけど…。

いつか妹から何かしらの恩返しをされる時が来るといいね。

てか、小悪魔コスかわいいな!!!!!

なんか、しっくりくるな?!!!!!!

 

 

 

おまけに、パルナサーバーで稼働中の桜ちゃんにも時間を割いているので、余計、お兄ちゃんはピンチです。

この桜ちゃんはFateの覚醒桜がモデルなので、

頭のネジ飛んでる狂気な子。

 

あぁイカロス楽しいなぁ楽しいよぅ・・・

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)