火に当たるとHPが減る、高いところから落ちてもHPが減る

2015-05-15

道端で燃えている火の上を、何もしないで走り去るとHPが減った! ( ゚Д゚ )

ただし、回避の方法があって、単純なんですが「Space」キーでジャンプすれば回避できたんですねー。

・・というのを、マグマゴーレム退治のクエで知りましたけどね。

サダラーン村では全く気付かずスルーしてました。
フェローの足、熱かったろうに。可哀そうなことをしていた・・

ScreenShot 2015-04-29 (02-44-46)

(↑ずいぶん前のシュクショですが、忘れていたので投稿。)

ていうか、マグマゴーレムの火山で、マグマが噴き出ているトコロに入り即死しました。
これも、知らずに突っ込んだ結果。
↑「え!何?何?しんだ!」状態ww(゚∀゚)

さらに、アロート捕獲できるあの場所、「燃え盛る大地」でも足下マグマなので、アロート捕獲作戦中、ジャンプ&スカッ!ギャー!で、落ちて死にました。

高すぎるところから着地しても少しHP減るし、こういう要素があるから、イカロスオンラインって面白いなーと思います。
他のゲームだと、そもそもマグマには落ちないようになってるヤツ多いと思います。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ