忘年会の季節ですね

 

イカロスのゲームネタは全くないですww

硬直できないとかできるようになったとか、色々とありましたが、

私にはあまり影響なく(バサやってるけど硬直を活躍させる場面まで行けないw)

最近は、寝てるのか寝てないのかよくわからない日々で、隙間時間で5分~10分デイリーをしつつ、あと放置画面をチラ見しては、今日こそ誰かとどっかダンジョン行きたいぞーーー・・zzzzz (←これがループ)

つい数日前、久々にソルマに行けて楽しかった・・図書館は野良募集沢山あるのですが、ソルマはね。。なかなか。

あ~・・ アケロンでハミオン綺麗だな~ ・・そして寝落ち。的な。

相変わらず放置メインです^^

ぼちぼちやってきたいです^^

 

ところで、イカロスオンラインのユーザーオフ会(忘年会)があるようで、私も参加することにしました!!

 

たぶん知らない人ばっかりなんですが。

食べ飲み放題貸し切りって凄いよね、結婚式の二次会みたいな感じだなぁ 笑

結構人数もいるみたいなんですが、面子はたぶんパルナ鯖メインなのかなーと。なんとなく。幹事さんもパルナの人だし、ほんと私は紛れ込む感じで。

とりあえず、気兼ねなく呑みたい。体調崩さないようにしとかないと~

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ