ハロウィンの思い出

 

ハロウィンの思い出・・・お化け屋敷に毎日通った事。

くらいかな 笑

 

幽霊屋敷

気付いた事。

これは、ギルドルームにあるやつじゃないのかい???

これー。

パイプオルガン風な・・でもパイプオルガンではないよね?弾く場所無いし。

あと気になったのは、ギルドルームのこの両側の暖炉。2個も必要???

相当寒い部屋らしい 笑

 

それから、リファーが倒れ込んできた事。

階段でつまづいたっぽい。それでも悪夢してくる可愛さよ・・。

あと、ガデだとここの柵のところでチェーンすると向こう側にいるゾンビを引いてこれるみたいで、(twitter情報)遊んでみました。

死に戻ったら大人しく待ってたよ。

 

フラン犬

ブサカワ・・・ キモカワ・・・

 

 

バフ盛り塔

奇跡が起きまして、プリで35階到達しました。

奇跡・・・完全に奇跡。たまたま、活力ボックスから上級攻撃が出たんです。

そのうえ、幽霊屋敷でドロップしたGMのポーションⅢを以って挑みました。

それに、ワールドバフもあるし、カボチャの30分バフも盛り。カボチゃ飴も舐め。色々もぐもぐ食べながら、盛りに持ったイベントらしいバフの恩恵を受けまくってやっと。

 

ハスタン行ったんですが、チャプター4で死亡。7分くらい残っているのに・・・

MPを1回あたり半分くらい削ってくる蜂の巣があるんですよ、それを削りきれずこっちのMPが尽きて何もできず逃げ惑って死亡する。

MP削られきる前に撲滅するのが正解なんでしょうが、ここはさすがに火力不足。

限界です。

 

ハダカン

壁の隙間に滑りこみ、床下に落ちてしまいました。

ここはガデのチェーンも届かず。

たまたま土曜の強い日だった為、ラスボスの即死スキルが届いて死に戻りしました。

深夜にかかわらずサブを引っ張り出して人数協力してくれたギルドの皆さんには感謝感激 \(^o^)/

 

ハダカン土曜だけは、ボスの即死スキル回避がアワアワします。。他は大丈夫なんですが。。早く死なないよう慣れたいです。

ハロウィンのドロップアップワールドバフ終わってしまいましたが、それでも神話石を見る事ができました(私の所には来なかったけど!)

次の大きいイベントはクリスマスかな~~~

楽しみに、ぼちぼち時間作ってゲームしてきます^^

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ