色々めでたい

イカロス3周年おめでとうなカンジでしたが、個人的にもオメデトーな事がありまして、イカロスは完全放置状態でありました。

先週のイベ、WEBサイトでガチャを引くのをすっかり忘れていました・・というか、期限を忘れていました。もう終わってたっていう。(17日までだったのねー)

そう、そんな事より・・

ScreenShot 2018-05-20 (23-51-27)0

こんなことがーー!

というか、ゲームやるのか、やれるのか? さっぱりわかりませんが、今までだってやってるのかやってないのかわからん感じだったので。

ごーいんぐまいうぇ~ で \(^o^)/

 

おまけ「笑えばいいと思うよ」

ScreenShot 2018-05-04 (17-50-38)2

これをどう解釈するかは・・ あなた次第です (フリーメイソン風)

こんな広告も。

ScreenShot 2018-05-04 (17-50-38)1

イカロスしてなくても、ネタは拾えたイカロス3周年。

 

 

 

さて、、お楽しみの時間がー!

ScreenShot 2018-05-23 (14-19-49)0

ムフフ・・・ (*´ω`*)

ムフフフフ・・・!!

 

 

一応、ギルド応援イベ中ということで、放置はわりとしてます~

【MonsterEnergy】等級5のソロギルドです。

挨拶自由・無言自由・出入り自由。

ギルド招待権限つけますので、加入後のお友達加入やサブ加入等ご自由にどうぞ。

加入希望 tomorrowland まで、メールくださいませ (^^)

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ