バサ妹の塔

久々に塔に登りました。直登りで、案外行けた。

実はバサ30Fまでしか行った事無かったんですが。

サンティン倒すのが精いっぱいというか・・・。

それがなんと、34Fで7分残しという快挙!

え? なに、そんなに強くなってたの????

スコアはテキトーです。

直登りなので雑魚無視です。

 

34Fまで行くと思っていなかったので、ロクサンヌの事をすっかり忘れて、何が何色かっていうのがもう忘却の彼方。あれ?あれ?なに?なんだっけーー?? 

(あ~~^^・・・・死亡・・・・・)

でした。 (*´ω`)

 

でも、これ、感触としては・・・・色関係なしに、力押しでも行けた感。

無敵入れていればそのうち倒せたかもしれない案件・・・ 妹、強くなったね・・・。

火力職、楽しいね。 (* ´艸`)

 

これは私の操作がもっと上手くなればもっと上の上に行けるんじゃまいか???

相変わらず、たどたどしく、操作どヘタクソなんですけど。

上手な人のバサ動画をちゃんと見なきゃですね。

塔の敵の予習ももっとしなきゃですね。

この子のペットライナップが凄く可愛そうななのでその辺も整えてあげたいなぁ。

 

相変わらずアルザスグレソなんですけど、やっとアルミラリバ5が終わったんです。

釣りイベントのおかげでやっと。これから神話製作沼に突入します。

 

てか、プリも塔登りたい。

最近、ギルド交流をはじめた関係で、IDも行きたい欲が沸き~・・

 

課題と、やりたい事は山積み \(^o^)/

 

限られた時間で少しずつプレイしている私にはちょうどいい手の届かなさというか。

 

 

余談

私のキャラは、兄のプリーストがtomorrowlandの頭のtomoでトモ兄さんで、妹の名前が当時は本当にテキトーに作ったキャラなので、妹はただ記号をつけただけの、tomorrowlandQ。

ぶっちゃけ、Qに特別な意味はない・・w

ただ、プレイし始めると愛着が湧くもので、妹妹言ってきましたが・・

ここ最近の呼び方としては、Qがついているのでキューちゃんでもいいんですけど、キューより、キユがいいかなーって事で、心の中でキユちゃんって呼ぶようにしてます。

キユ・・・ちょっと古風というか・・キエとかキヨとか・・() 

まぁキューちゃんよりキユの方が呼び名っぽいよねぇ??
(無理やりもっていく方向

漢字にするとどーかなー? 希由 とか 季由 とかかなぁ。

 

楽しい楽しいイカロスオンラインだなぁ。

 

 

 

以上です~ _(:3 」∠)_

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ