伝説の~~ ハミオン発見。

先日は、マトレ伝説Ⅰに行ってきましたー。

相変わらず野良ですが、伝説行けるだけありがたいのでⅢくらいまでだったら積極的に参加ですよ。

&とりさんに来ていただきました。 どうもどうもです!

ホント、前回も思ったけど、HP凄くてかなりの安心感。

ScreenShot 2015-09-24 (02-41-00)0

今回は、ハミオンさんを発見しましたー。

証などのドロップは・・せずw

 

サンティンクリア後なのに、これは発動したまんまなんですね!!

一昨日の野良で「ボンバーマンのサドンデス」ってどなたかが言ってましたが、確かに 笑

ScreenShot 2015-09-24 (02-48-00)0

↑氷の柱にわざとあたってみる。伝説Ⅰだとこんなもんかー。ふむふむ。

 

伝説のフェロー封印、こんな感じ。これ・・入れられたら凄いステになりそう。

名前封印付加値1封印付加値2封印付加値3
アイシャのハミオンすべての攻撃力116 ~ 133HP370 ~ 413全ステ25 ~ 28
暗黒のデモナス物理クリティカル4% ~ 5%物理クリティカル
ダメージ
159 ~ 173全ステ25 ~ 28
極炎のカリプト魔法クリティカル4% ~ 5%魔法クリティカル
ダメージ
174 ~ 190全ステ25 ~ 28

 

 

伝説フェローかー。何ヶ月かかるかな 笑

 

以上です


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ