don’t stop 姫君

そう・・・

このツーショットが撮りたかったんだあああああ!!

ScreenShot 2017-06-13 (07-37-25)0

うちの姫たちでございます。 はあああ脳内妄想が止まらない。

かわええ・・・。

うちのポンコツサブPCにてイカロス起動&記念写真 (*´ω`*) ムフー。

ScreenShot 2017-06-13 (07-34-53)0

マジシャンのキャラメイクはこのアイドルの数値を基本に、少しだけシュッとした感じにしました。髪型、身長、アイメイクと眉毛を違うのに変えました。

パっと見、髪型以外で大きな違いはないw

 

まぁ・・・つまり双子の姉妹なのです!(ウェーイ

 

マジシャンのレベリング

とってもスムーズでした。なんたってプレ鯖のワールドバフがありましたからね。

プレ鯖でもギルド入って、皆で多少喋ったりもしつつ。レベリングしました。

各々レベルが違うので一緒にレベリングって事はしませんでしたけど。

ScreenShot 2017-06-02 (03-13-30)0

レベリングの8割くらいは騎乗攻撃でしたね。騎乗のバフもあってスムーズスムーズ。

ただ、騎乗じゃなくてもわりとスムーズ。

引っ張ってまとめたい時はガデチェーンみたいなのやったり。

回復スキル使ったりする時も「レイ」だったかな。結構大きく回復してくれてありがたかったです。

ScreenShot 2017-06-03 (16-41-00)

ひとつ、モヤモヤしてたのが、スキル出しが全体的にモッサリしている気がしました。もちろん、装備がレンタルヴァルだったからってのはありますけど。

それにしてもモッサリモサモサ。詠唱が長いのかなー?

ScreenShot 2017-06-06 (10-51-39)

エフェクトはカッコイイなーって思います。個人的には好きです 笑

 

 

で、忙しかったってのもありますが、プレ鯖終了前日までギリギリレベリングしてて・・。

無事、滑り込みカンストしました。

装備のSSも色々撮ったので、それはまた別記事にしたいと思います。

ScreenShot 2017-06-08 (08-05-59)0

前回のプレ鯖と、今回のマジシャン実装でのプレ鯖で、この2ヶ月の間に2キャラもカンストさせてしまい、正直疲れてますw

今はとにかく、ゆっくりイカロスしたいですね・・ 笑

そんな気分で。

また改めてマイペースにやってきたいなーと思っているところです。

 

おまけ。

イカロスとは関係ないですけど。

最近知ったアーティスト。レキシ(池田貴史)。 ちょっとハマりぎみ。

2007年にメジャーデビューしたんだってねー椎名林檎とかとコラボしてます。

さまぁ~ず@三村のそっくりさんでゲスト出演したりw(確かに似てる)

昨年だとダイハツのCM音楽。知らなったー。

結構有名らしい。 ってことで! 気に入った曲を貼り付ける!

 

◆年貢

「俵ってこんなに重いんだね、とてもひとりじゃ運べない It’s so long 蔵まで far away」
「年貢 for you 納めた Love you Love you 君に届け!」

 

◆姫君Shake!

「いつだって良い子のフリ、お城での日々にウンザリ」
「姫君シェイクシェイク♪ 姫君シェイクシェイクシェイク♪」

 

◆KATOKU

「世襲制 昔から決まってたこと 答えは変わらないよね」
「君に家督を譲りたい 今日は家督を譲りたい 皆も納得してくれてるから」

 

◆きらきら武士

「武士 in the sky」


 

私の音楽、しばらくレキシですw

これカラオケで歌ったら面白いだろうな~。

誰か歌ってくれー。後ろでリズムに合わせて手を左右に振る役やるんで!

 

 

以上~~ です ( ˘ω˘ )

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ