伝説ツアー332ペア(バサ・プリ)と、プリ50Lv特性の考察

レベルキャップ解放されてから、そういえばニャンサンとペア行ってなかったんですが、久々にー。

難易度222がLv40の時のMAXでした。

今度は試しに332へ。

 

火山がちょっと危なかったかな。

ニャンじーがマグマ内に吹っ飛ばされて死亡。自分はゴーレムに殴られながら、プロテク発動しーの蘇生。マグマの中で再度死亡しないか心配でしたが。バサだしね、ガデほどではないにしろ硬いよね。で、大丈夫でした。

 

・・い、いける・・ (;゚д゚)ゴクリ…

 

勢いでカルレも3へ。

ScreenShot 2016-01-22 (02-58-58)

今度は自分がポカミスってコウモリで錯乱状態にw

1回死亡、それ以外はすこぶる順調でした。

 

マトレは無難に2。

ところが。マトレ2、凄く楽になってるっていうか、サンティン氷柱1回しか出なかったっていうwwww 撲滅の速さwww

40Lvでツアーしてた難易度221の時の、1で物足りないって言ってる感覚をはるかに超えるラクさ。

にゃんさん・・ 火力相当上がったんじゃないかな。

今度はALL3でペア行ってみよう。

この日も伝説装備出た!^^ そしてニャンさんの手元に。おめおめー。

うん。2夜連続。良い感じ。

 

 

 

 

そういえば、今、キャンペーン中で特性初期化がエルン5個ですね!

Lv50なって直後のビフォーアフター。

ScreenShot 2016-01-15 (03-55-48)0 ScreenShot 2016-01-16 (02-35-42)

 

で、今回、取るの間違った・・? って思ってた、神の審判。

ScreenShot 2016-01-15 (02-31-30)

今回、ニャンさんにエロエロかけた状態で、さらにコレを足元に貼ると、かなりの回復量!な・・気がする。。。(まぁ体感なので実際検証してないのでどのくらいとは言えませんが。)

ヒールライトフルチャージでヒール量10%増加もなかなか効いてる感・・。

もうちょっと何回かPT組んで試してみないとーとは思いますが。

 

で、こっちが、今回取らなかったやつ、自分の防御力が30%もUPするので、悩みました。

ScreenShot 2016-01-15 (02-31-37)

物理防御力30%はなぁーー とても魅力的。

両方とりたかった・・・ そうすると、今まで取ってたやつをひとつ削るとなるとまた悩ましい。

 

新しく取った奴。マインドブラスターは「混乱」してないと発動しない連携スキルなので微妙ですが。エローラの権限のデバフが魅力的。これは使えるやつ!(と思っている。

だから削れない。。

ScreenShot 2016-01-15 (02-31-48)

特性変えるとしたら・・今まで取ってた信仰@神罰の執行者を削るかなぁ。。

今回の聖者の祈りが、神罰の執行者の代わりな気もするし。むしろ強化されてるし。

ホーリーシンボルのデバフ物理防御30%減・・、ただそもそもシンボルは打つ場所外れたら効果ないので若干微妙。エローラの権限の方がピンポイントにMOBタゲっての防御50%減バフなので、優秀。

(あ、今の特性の捕り方なら、シンボルと権限のダブルバフで・・もしや物理防御80%減・・?←未検証。)

 

 

ちなみに、前回セットした私の特性詳細はこちらです。

 

まぁぶっちゃけ、特性の物理防御30%に頼るより、まずは防具強化しろって話だけどね!!

エルンがね!!

むしろ、戦場の秩序(玉3個同時生成)あれ・・外してイケてるプリいるのかな・・?いけそうだったら、外したいけどwww ・・だめだよねぇ。。

あー悩む。

 

うん、とりあえず、もう少し試してから、変えるかどうか判断します。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ