亀裂イベントとか

やってますけど、私生活が少々バタバタしてまして、週末の日中ほぼ家に居ない時が多く。ぼちぼち平日と同じペースでイカロスしてます。

平日もなんか疲れ切って寝ちゃってて気付いたら早朝で塔だけ行くかーみたいな日もありますけど。むしろ塔は朝がはかどるので良いです。

出来る時にできる事をですねー^^

 

ブログ更新もゆっくりゆっくり。というか、ギルハンで高速クエ消化してると、高速すぎてネタSS撮る暇がない(そしれ忘れる)ってのもありますw

なので、1週間前のSSとか引っ張り出して貼り付けます。

(お蔵入りになる前に出しとく)

 

主に深夜活動ですが。

50IDサクットペア。

ScreenShot 2017-06-10 (03-40-49)

50IDをでササーっと周るってのができるようになって、有り難いな~と思う所であります。

皆の火力もじわじわ上がっている。私も少しずつ、死ににくいプリとして、成長している・・はずw ゆっくりではありますが。

 

そして・・エルダー伝説ペアニャン!!

ScreenShot 2017-06-10 (04-44-15)

やほんと、60IDに行けるってだけでいい!

ドロップはショボショボですけどww アンテラ、エルダーちゃんと倒せます。

感謝感謝であります。

 

あと、コッソリ、ズメウ討伐して遊んでみたり。

ScreenShot 2017-06-14 (04-15-35)

深夜なら、ログ出ても、恥ずかしいけどそこまで恥ずかしくない。たぶん。w

あと、ペクトラ行ったりね、トラナグア倒したりね、SS撮り忘ればっかですけど、そんなこんなでボチボチ、亀裂イベント消化ですね。

 

たまにエクサ&アケロンにも行きますよー。対人はしないけどー。

クエやってアケロンコイン集めて遊ぶです。

ScreenShot 2017-06-10 (06-35-52)

なんか良いSS撮れてた。

テリオ装備の交換が、武器と防具もごっちゃでランダムなのが悲しいですよね。揃うのはいつになるやら・・・だいぶ先の話。

 

 

今回のイベントは40~60のID&レイドで、レベルカンスト関係なく、レベリング中のメンバーや装備調整中のメンバー含め参加できるので、良いイベントだな~と思います。助かってます。

おかげで野良も活発ですよね。消化じゃないPTも募集しやすくなってるんじゃないかなーと思います。むしろ、イベント限定じゃなくて、亀裂クロウさんのデイリーを常時クエにして欲しいくらいに。

ただ・・・正直、全デイリークエ達成を毎日やるのは私には結構シンドイです 笑

しかも50ID報酬の選択式アルミラ、自職のだったら良かったのに、他職のも出るのかよーって思いましたねww おかげで委託の流通は増え。価格も下がった事でしょう。全体で考えたら・・・良いのかな?

アルザス防具BOXも、お馴染みの10%のやつ。

60ID2か所いってアルザス出なくても、クエ報酬から出るかもしれない。チャンスはある・・と考えたら、まぁ悪くないイベント・・なのか・・・もしれないw

過去にも何度かアルミラで10%BOXありましたよね。私は出なかったですけどw

 

イベント、出来る範囲で、ぼちぼち楽しみたいと思います!!!

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ