シャリングレベリング日記Lv30→40

3日間で、30→40。合計4時間くらいレベリングしました。

約4時間のうちで、ワールドバフに加え、経験値UPバフ的なものの使用具合は以下な感じ。なんかテキトーですね。 希望のブースター(7日)と猫チャチャも開封してます。

1時間:特になし。

2時間:成長の秘薬、牧場バフ、エビティア使用

1時間:牧場バフ、エビティア使用

あんまり集中してできなかったどころか、秘薬3時間効果あるのに眠くて2時間でダウン 笑

もったいない。そんな日もありますなーb

 

エクサランにも、いつの間に行けるようになりました。

screenshot-2016-10-11-00-48-11

エクサの入場シーンが結構カッコよくて好きです。↑

雷っぽいエフェクトに包まれながら、余裕しゃくしゃくで入場。

screenshot-2016-10-11-00-48-12

ここは、ほどほどにクエ進めて、パルナの地へ戻りました。

 

そうそう、最近のアプデで、グラフィックが綺麗になったというか、光が強くなったと思うのですが・・・人魚の島がとにかく眩しすぎてビックリしました。

その場所場所での調整も入れて欲しいですよね。光の加減。

screenshot-2016-10-11-02-01-160

この木はますます綺麗になったかなー?と、思います。

screenshot-2016-10-11-03-07-42

この周辺のクエは精鋭ゴーレムのいるところなのですが、その精鋭ゴーレムをボコボコに殴ってサクッとクエ消化。ほんと気持ちいいですシャリングw

 

ロンド様になる前の・・・ロンド君? 笑

screenshot-2016-10-11-03-16-480

ロンド君の思い出。

screenshot-2016-10-11-03-17-420

screenshot-2016-10-11-03-17-421

アイシャ姉さん、承知いたしました。

ということで・・

鏡を、トンテンカンテン。

screenshot-2016-10-11-03-17-422

作ってもらって・・

screenshot-2016-10-11-03-17-423

お城へ・・・

screenshot-2016-10-11-03-17-425

なんやかんやありまして。

screenshot-2016-10-11-03-17-426 screenshot-2016-10-11-03-17-427

screenshot-2016-10-11-03-17-428

screenshot-2016-10-11-03-17-429

screenshot-2016-10-11-03-17-4210 screenshot-2016-10-11-03-17-4212

光になって消えたロンド。

そして・・・ 後に、ペットとして世に復活。

screenshot-2016-10-03-03-05-150

良き心を以って王国の為に一緒に戦うのでした。めでたしめでたし・・!

なーんて。

 

 

というか、・・姫様どこいったーー!!

ファルラーク氷城で一緒だったシーンはあったけど、それ以降、全く触れてないですよね。

今まで、姫がロンドにさらわれて、ボスはサラントで、んで、姫を助けるために色々働いて、王国騎士になって、ロンドを追ってひたすら進む・・わかりやすいストーリーでした。

むしろ、パルナの地は姫というより、ロンド物語・・・。

で、山場のロンド戦も終わってしまって、この次の「滅亡の空域」・・この空域が、またナンダッケ???って思うわけで。

少し、ストーリーを確認しつつ進みたい欲がふつふつw

 

 

パルナの地終了後、ハカナス城に戻って、団長のクロウさんと話をするところから始まります。

ロンドは倒れたし、姫の捜索は続行中なので、新たな情報が来るまでハカナス城で羽根を休めよとの事で。

ついでに、エローラ聖域の神竜ベルゼロス(竜の石像みたいなやつ)が帰ってきたので、その確認・ベルゼロス様のお告げを聞きいてきてくれまいかって流れで。クエが始まります。

で、ベルゼロスの所へ行くと、「滅亡の空域で魔紳が・・・・×◇▽」ってお告げがあって、それを図書館の人に報告すると、その詳細を知るには別途古書が必要という事で、ハカナス城の民家荒らしみたいな事をします。

screenshot-2016-10-13-02-40-54

しかもせっかく収集したその古書は中身開けてみたら全て破られていたので使い物にならん、ってオチ。意味なし・・でした。

とにかく、、ベルゼロス様のお告げによると、滅亡の空域で何やら闇の勢力がうごめいてる感はある・・。 なので、ちょいと空域に行ってくれないかと。ペガサス騎士団の団員として推薦しておいたからと。

そんなこんなで、滅亡の空域へ行くこととなります。

screenshot-2016-10-11-03-17-4213

なので、空域は、全く姫と関係なくて、ペガサス騎士団員としてのお仕事なのですね。

姫の件は待ち状態。。

空域こそ、レベリングマシーンになれるかなーなんて。

 

今週末は私用により、大してゲームできなさそうですが、レベルアップ応援イベント、ワールドバフは10月27日までなので、残り2週間くらいか。

それまでにはカンストしているであろう。

ボチボチやれる時にやってきたいと思います。

 

以上ですー

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ