バグ???!フェロー横たわったまま・・

フェロー騎乗中に死亡し、近くのポイントで復活した時の事。

なんと、気力が無くなった自分のフェローが床に斜めに刺さった状態で静止・・横たわっているではありませんかwwww なにこれww

ScreenShot 2015-08-04 (02-16-58)

一応、ちゃんと自分のフェローと確認できる・・・。

ScreenShot 2015-08-04 (02-24-33)0

しかも、一向に気力が回復しないのでチャカイには乗れない。気力ポーションも飲めない。

参ったなぁと思って、試しにこの場から少し距離をおいてウロウロしてみると、しばらくしたら回復しはじめました。よかった。

そして、チャカイ召喚・・。

ScreenShot 2015-08-04 (02-22-37)

2匹になったーーwwwwww

・・とかやってるうちに、乗っている方のチャカイのレベルが上って18に。

目の前で横たわっているチャカイはレベル17のまんま。もうコイツは別物なんですね。

ScreenShot 2015-08-04 (02-24-48)0

で、結局その後どうなったかというと、チャンネル移動し、また戻ったらいなくなってました。

ScreenShot 2015-08-04 (02-26-48)0

びっくりしたー。

 

 

さてさて、最近は次のレベルキャップ開放まで、メインのプリしつつ、サブで妹育成しようかと思っています。

プリの方は、とりあえず毎日決まった作業を継続中 → 伝説装備へ淡い期待を胸に、氷城ID。 と、小遣い稼ぎでカルレに行き、委託チェックと、デイリーでエルンをサッと集めて終了という感じ。

 

それにしても、バサはパワフル爽快で気分の良い職業ですねー!ソロが楽しい。

プリはプリの楽しさがあるけれど、それはPTで主に発揮されますから。

バサってHP回復POTが切れると、とたんに死にそうになるんだなーと改めて思いました。

プリは火力が低いから進みはゆっくりではありますが、常に回復しながらの攻撃なので、だいたいは死なずに確実に進めることができる。英雄IDとかでなければMPもそうそうなくなることはないし。

バサにはバサの事情があるんですねーと。

早くマトレ、そして禁忌行けるようなレベルになって、バサでPT戦してみたいです。

 

以上です


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ