覚醒・妹

そういえば、サブバサの妹が覚醒しました。

・・・という記事を書くのを忘れていました 笑

6月初めの出来事です。

ScreenShot 2017-06-06 (02-31-38)

覚醒スバラシイですね。

発動すると火力がモリモリ上がります。

(・・だからって塔のスコアはそれほど上がらないww)

 

ラビニマンを脱いでみる・・・

ScreenShot 2017-06-06 (02-32-35)

バサ女子のアルミラは・・(以下略)

ScreenShot 2017-06-06 (02-32-44)

羽根型フェローがあったら面白いのにね?

フェロー騎乗時のポーズ(またがるスタイル)が仕様上変えられないのなら厳しいですけどw

ScreenShot 2017-06-06 (02-32-52)

うん、やっぱラビニマンコスがいい。

おちつく・・・ラビニマンコス。

包まれているというか守られているというか、その包容力。

すっごく安心感を感じるのは私だけでしょうか。

 

 

 

 

そうそう、ついに先週は塔登らずに日曜がおわってしまいましたwww(ぎゃーす)

最近ゲームする体力が残ってなくて (;´∀`)

仕方ない!そういう時もある。むしろランクインのプレッシャーから解放された感はある 笑

 

出来ない事を嘆くより・・・ 小さな幸せ感じる精神。

 

生きていたから ラッキーだ!!!

ヤッター!!! \(^o^)/

 

 

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ